srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

マギクエ‼️ やれんのか?やれないのか

こんにちは。


今日も今日とてマギクエ稼働です笑っ

マギクエあるあるでちょっとした紙一重の展開ってありますよね


あのマスが取れていればって………


フリーズとかキュウチャレとか爆発契機は沢山あるけど個人的にはマギクエがやれる❗

時は勝てる日かなと思っています。


今日はやれたのか?やれなかったのか?笑っ


では稼働行って見ましょう‼️


ダラダラ打っていてゲーム数忘れましたけど

とりあえずボーナス&ラッシュゲット


レア役どっかいっちゃってもぅほぼ無でしたね笑っ 500ゲーム台位だったかな〰️


とりあえずラッシュスタート‼️


準備中ボーナス引けてマギクエ‼️


紙一重その1


紙一重その2



2つとも



ははっ。 個人的に初期の5ゲームで何かしらアイコン取れると延びるのかなと思っています。


少ないゲーム数で駆け抜け濃厚だなーと悲嘆にくれていると


キュウべぇステップアップ5‼️

中🍒?中🍒なのか?と



もの凄っっごくドキドキ💓



チャン目Aでした💦

ボーナスもマギクエもなく300ゲーム近くを駆け抜け。

結局、ART中もマギクエ中もどちらもやれない❗展開で終戦😭


たまにはゲーム数に頼らず、右肩上がりの高設定まど2が打ちたいです笑


では又。


16000円 回収6000円