srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

後半戦

低投資で1000枚越え


余裕のプラス域で意気揚々と後半戦へ



自身、初の引き戻し

パッカーン‼️


何か偉いの引いたかと思ったけど

普通のエピソード。


その後は駆け抜け乙女で出玉は約2000枚。


すぐに乙女アタックに入るものの


イエヤスでチャンス目コタローを痛恨のスルー😂


200のゾーン後半まで見て止め。


その後、お座り一発を決められて

出玉更に伸ばされてた。


まぁ、この辺は致し方なし。


少ない投資でプラスに余裕があるときは

続けた方がいいってことで次回に活かす。


一応、差枚数計算したんだが💦。


その後、完走して強カワループに入ってしまった😭。


暫く、ベガ立ちして見てたけど、流石にちょっと恥ずかしいので退散。


頼むから爆出しだけは止めて欲しいと切に願う笑。


ちょっと悔しい感じになったけど

無事に鬼門突破。


次は、フリーズやらノブ様やら特化やら色々

引いて完走させたい‼️‼️‼️‼️。


では〰️✨


投資 400枚 回収 2000枚