srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続初打ち乙女


初LUSHを900枚弱で終え、引き戻しのオウガイバトルに挑むものの、開始1G手前でスイカを引いてしまい、引き戻しは失敗。


大体、こうゆう時はハマるし当たらない。


わかっちゃいたけど、楽しみにしていたので続行。


……600G手前まで当たりませんでした💦。


まぁ、想定内。


持ちメダル200枚弱。


ガッツリハマったので、是が非でもLUSHを取りたい。


ボーナス中に強🍒引いて、2回目のLUSHに突入するものの、何にも出来ずに駆け抜け。


そのまま続行。


100G後半でボーナス。

ギリギリ持ちメダル。


スイカ、弱🍒連発でLUSH3回目。


弱レア役で上乗せしたもののほぼ駆け抜けで

三回目のオウガイバトルに突入。


一戦目にスイカ🍉を引いて復活演出で引き戻しリベンジに成功。


3戦目 モトナリでチャンス目

追撃は出てこず


結局、5戦目ヨシモトで負けて、45G


初めてのオウガイバトル(ワルプルギス)は

45G。


何とか延命して、LUSH継続するものの

道中、ヤマカンチャンスを3回外す

4択難しい。


強🍒からもボーナスに繋がらす、500枚弱で終了。



LUSH終了後、数ゲームで乙女アタックに突入するものの、オウガイ無双を喰らい終了。



正直、まだまだ打ち足りなかったけど

時間もなかったので帰宅。


初打ちでそこそこやれたLUSH

駆け抜けLUSHを両方経験出来たのは大きい。


初当たりが比較的軽かったのと、LUSHに早く繋がってくれたおかげで初打ち大惨事にはならず。


何とか勝利。


動画何か見てると中々LUSH入らない。

当たり重い。


結構きつそうなイメージがある。


自分的にも期待していた程の打感は得られなかった。正直、普通。


何にせよ初打ち。

今後も長い付き合いになるであろう本機種。


又次回以降色々引いてみたい。


では〰️


投資 250枚 回収 755枚