srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

高設定?

前日に挙動が良かった台が気になり

午後から突入。


投資  350枚で当たり。


炎々激闘には入らなかったものの

119示唆。


119は越えてしまった😵💧


70%は取れず。


152G 強🍒から無理やりねじ込んで

炎々激闘に繋げる。


この日は正に一進一退。


ちょくちょくエピソードに入って、700枚~

800枚位の出玉を作り、そして飲まれる。


投資1050枚でモミモミ。

もうずーっとモミモミ。


高設定示唆強が2回

4否定2回


400以上はまらなかった。


300G台で十字目リプレイからボーナスに当選、伝導者の影ステージで強🍒から炎々激闘にねじ込む。完全にパワープレイ。


今日は、強🍒や十字目リプレイの引きが良かった様に思う。


パワープレイで入ったATでラッキースケベられから、ボーナス1G連ストック。


炎々激闘もストックして、プラマイゼロまで

復帰。




プラマイゼロの状態で、残りストック3つ以上の示唆。


完全に有利な状態で臨める状況。


気持ち良く、プラスにして帰宅するつもりだったのに



ここから、まさかの3連敗。


60%継続3連敗はやってない。


AT中はほぼNOchance。


小Vベル引いても変換しない

残り1Gで弱レア役

最終ゲームで小V 引いても変換しない

ステージ赤スルー。


やれない時のオンパレード😂


………。

まぁ、こうなっちゃったら


……なにしても駄目。


タイトル赤、⭐4スルー

アイリス変換もスルー。


そのままド天井に直行😭


天井から入った伝導者の影ステージで紅丸乱入で何とか一矢を報いれそうと思ったんだけど。


これをスルー。


赤タイトル、チャンスアップ一回


……ド天井から紅丸スルーは痛すぎる。


もう普通なら嫌いになる。

炎々の消防隊は糞台‼️


と、思う。


最早、常人と耐性が違う。


ゴミみたいな出玉で天国まで回しちゃう。


この養分思考がちょっと良い方向へ


大したチャンスアップもない、演出も弱い。


…これが刺さって、エピソードにも当選。


これが、単発💢。


200枚弱の持ちメダルで天国回して

此方もチャンスアップなしで当たり、エピソードにも突入。


相変わらずAT中はやれなかったものの

600枚弱獲得して終了。


この日の最高連チャンは5


AT中がやれなさすぎた。


結局、設定示唆的なものは高設定示唆強が2回

設定4否定3回


まぁ、設定なかったんだな。


敗けはしたものの、総回転 5500弱

当たり38回 エピソード当選7回は過去最多

合算は100分の1位


4000近くまで93分の1位でずーっと推移してたものの天井一発で破綻😭


本当、一筋縄ではいかんわ。


いつもの糞ホールに比べ、こちらの方が打った感じが良き。


次に繋がる敗戦。


と、無理やりポジティブ思考😆


やー💦 悔しかった〰️。


では〰️✨✨


投資 1450枚 回収 539枚