srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

久しぶりに

久しぶりに炎々の消防隊。


マイ糞ホールとおさらばして1ヶ月弱。

スロット自体も半月ぶり。


投資 250枚でエピソード


開幕アクセルボーナスでレア役連打から

森羅万象獲得。


するも、此方はスルー



二回目のボーナスもアクセルボーナス

大量ストックに期待して打って行くと

強🍒から二回目の森羅万象獲得。


投資がかかってないのでアドラに入ったらタコ勝ち必至。


チャンスアップが絡むものの、二回目も敢えなくスルー😂


まぁ、簡単じゃないね。



その後、順調に?連チャンして行き

複数ストック示唆画面も確認


出玉が1000枚を少し越える。


1500枚位は出る流れだったものの

ジョバンニ→アロー→ジョバンニ→アロー

で全敗。


気を取り直して、次に向かうものの、ストックが出てこず終戦。


正直、もう少しストックあると思った。


その後、天国で当たったもののエピソード当選はならず。


色々、惜しかった展開も、とりあえず連勝。


糞ホールから糞ホールに乗り換えて連勝。


久しぶりの炎々で森羅万象にも入ってドキドキ出来ました。


まぁ、本音はアドラバースト入れたかったけど


では〰️。


投資 250枚 回収  751枚