srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

次の新台は?

目下、個人的ナンバー1の台‼️‼️‼️

炎々の消防隊



昨日取りきれず、状態中にやめてしまった為、夕方確認に行ってみた所


ボーナス3連して、550枚位出てた。


途中でトイレ行ったり、タバコ🚬行ったりで無駄な時間を使ってしまったなぁと後悔😂。


新台あらかた触った。


次の新台は特に好きな版権は見当たらず。


当面は炎々かアビス


基本荒い機種を好む超絶養分。


山佐が好きって事で天下布武打ってみたいけど、マイ糞ホールには未設置。


ジャグラーが嫌いなので、ノーマルタイプはカエル🐸位しか打たない。


コードギアスでも打ってみるか?


ともあれ、打ちたい台が確実に減ってる


まどか、エウレカ辺りが早く出て欲しい。


一周回って北斗でも行ってみるか

嫌いだけど笑


個人的にはスマスロより6.5の方が好き。

アクエリオンとか。

ちゃんとスロットやってる感じするわ。



では〰️。