srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

アドラバースト

前回の続き


地獄の様な展開から体半分を取り返した所で森羅万象に突入。


これをものに出来れば、地獄の大量投資が捲れる事必至



いざ勝負‼️


緊張の5G 


青文字チャンスアップ2回


………あるか?


超ドキドキ💓



おらぁ〰️‼️

思わずそう叫び、歓喜のボタン勃起笑





7000回転超、粘りに粘ってアドラバーストに突入‼️‼️‼️


マジ嬉しかった‼️‼️‼️



アドラバーストに突入後は


順調に?ループを重ね

(初めて入ったのでわからないけど

アドラバースト入った時点で完走確定なのか?)


エンディング達成。



その後も、アドラバースト無双は終わらず。


Vストックしたり、炎々激闘ストックしたり


もう留まる事を知らず。




唯一の懸念事項は


……そう。

時間。


マイ糞ホールお得意の閉店ブースト


本当いつもいつも💢

たまには早く当たれ💢💢💢。


案の定、閉店取りきれず😭


炎々激闘ストックを残したまま終戦。


いかんせん反撃が遅すぎた。


やっぱり一回通常に落ちる分、出玉と時間が欠損。


アラジンみたいな仕様は好きだけど

時間がない時はこの上ないストレスですわ。


いつもいつもスッキリ勝ちきれないのはもどかしい。


非常に腹立たしいですが、地獄の底から無事生還して大勝利。


帰って美味しいもの食べよ〰️。


にしても、やっぱりカバネリより断トツで炎々の消防隊の方が好き


STタイプの台はメチャクチャ相性悪い。


一回アドラバースト入れたら暫く頭から離れないね笑


演出バランスや抽選方法は正直酷いけどね。


皆さんも一度ご賞味あれ‼️‼️‼️


アドラバーストヤバい‼️‼️‼️


投資 2900枚 回収 5575枚