srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ベルセルク全ツッパ

最早ご託はいい‼️‼️‼️


午前中から総投資3900枚。


魂のグリフィスにねじ込んで完走。



尚、超転生中にはボーナスは引けずに

持ちメダルは2800枚位。

体半分帰って来た😭



おかわりグリフィスでコンスタントに

上乗せを重ねて、2回目の完走。



引き戻しゾット。

初ゾット。やっぱりかっけぇー。



ゾット大暴れで。

ゲーム数が大変な事に。

残りの差枚200枚位で3回目の

完走が濃厚なだけに……

この上乗せは正直悲しくなる。


既に持ちメダルは6800枚位。

有利区間というものがなければ

これだけで万枚いけたのでは




前回の稼働でバーサーカーモード滞在中に止めてしまったのでこの日は最後までお付き合い。


持ちメダルは7000枚を少し超えた位。

いざ万枚‼️‼️‼️


一回目のチャンスzoneを200G 台で突破するものの出玉83枚。


………その後、早めに入ったチャンスzoneを失敗。


シールケチェックで赤リンゴ🍎が出た為に続行する羽目に😭。


案の定、400Gまでハマってショボい出玉で終える。


万枚どころか、出玉500枚減った。


その後、30Gで入ったチャンスzoneをスルーした所でギブアップ😭。


シールケチェックをしたら


緑→赤→緑→緑→緑→赤→緑→青

……シールケチェック当てにならない😂


マイ糞ホールは相変わらず地獄絵図。


設置6台で稼働3台。

何故か三人固まって打ってる謎のフォーメーション笑。


自分は何とか生還できたものの

両トナラーは天井単発地獄で投資が10万超え💦


スマスロ恐ろしい((( ;゚Д゚)))。


今日は本当良かった。

マジ良かった。


にしても、コイツ。

マジなんなん?


二回入って二回ともやれず。

上位?


は?💢

     ↓


ベルセルクは好きだけど

スロットのベルセルクは決して良い台

ではない‼️‼️‼️


それだけは、ハッキリした。


では〰️。


投資 3900枚 回収 6548枚