srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ベルセルク

アニメ、原作が超好きだったベルセルク


スロットとの相性は如何に?



道中、スイカ🍉やらチェリー🍒やらでステージが上がったり下がったりするものの、全く当たる気配がない。


総投資がピッタリ750枚になった所で


ちょっと強そうなチャンスzoneに突入

ゾットかっけぇー



訳もわからず、初ATに突入

とりあえず投資ストップ。


弱レア役からキャスカ復活パターンで

初ボーナス。

キャスカ様様😆



………。

初ボーナスにして偉い方のボーナスに当選。

平均300乗せ。

下振れた時が怖いけど。



ナイスチャンス目‼️‼️‼️



成る程、お強い‼️

何とか平均超えた。



その後、スイカ🍉からボーナス

キャスカ可愛い❤️。



降魔の儀



三回目でベヘリットが揃い



特化zoneに突入


つか、ベヘリット図柄をずーっと逆から押してた💦。

8回目にしてやっと揃ってくれたけど。

もしかして、損したかな💦


この日は、降魔の儀にもう一回入るものの


50%→75%→50%をものに出来ず

この辺りがちょっとイライラポイントだった。

ベヘリット中々揃わない。



上乗せ特化は二回入って

105Gと40G

上振れ下振れが凄そうなだけに

この辺りが叩き所



初打ち初エンディング達成



初打ちだから良くわからないが

当たれ‼️ とにかく当たれ‼️‼️‼️



当たった😆。

レバーOnでボインレー‼️


んで、当たったのは良いものの


……当たったボーナスは一回のみ


レア役引いてもうんともすんとも💦


ボーナス1G連を抽選?

エクストラ?


高純増高継続の転落タイプ


………

聞いただけでわかる‼️‼️‼️

苦手なやつやん‼️😂



案の定大して続かず、出玉が3000枚を

少し超えた所で終了。


完走した恩恵でバーサーカーモードなる特殊モードに突入するものの

100G位回して止め。


初打ちだったので色々わからず


とりあえず、色々複雑な台だなという印象


通常時はレア役からチャンスzone引っ張って来て当てる。

レア役はそこそこ落ちるもののまぁまぁ苦行。


LUSH中はレア役と上乗せ、ボーナスが絡めばそこそこ楽しめる感じ。


駆け抜けもデフォルトぽいので忍耐が必要。


色んな局面でのベヘリット図柄が本当揃わないのでイライラします笑


モヤモヤポイントの一番の理由は上位AT 


折角、入ったのに大してやれず


超下手くそだったのか

そうゆうもんなのか?


過去1複雑だなと思った本機

できるだけ回してみたいと思う。


インフェルノ最高‼️‼️‼️‼️‼️


では〰️。