srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

とりあえず完走

投資僅か200枚で


そこから2周期目で延々と当たり続けて

1200~1400枚位を行ったり来たり


伸ばせるチャンスをモノに出来ないもどかしい展開💦


一向にメダルが増えないまま


この日4回目の特化zoneにて


遂にぶっ壊れる😆


そのまま次Gでプチュンして完走達成


完走後、最初の80%のデキレATを取って気持ち良く帰ろう。


…そう思っていたのに


…痛恨のスルー


その後、2周期目スルーした時点で辞めるか

続けるか検討する事僅か1分


…続行。


流石養分笑


普通は打たないよね笑


3周期目と7周期目に上位のチャンスzoneに入るものの後一歩届かず😭


そのままほぼ天井の9周期目にボーナスに当選


上位チャンスzoneから入ったATだったのでG数にも期待したけど


60Gスタート。


1000枚位は欲しい所だったけど600枚弱で終了。


その後、二周期をスルーした所で止め。


結局、最盛期に3800枚あったメダルを2600枚まで減らしてしまい💦


煮え切らない勝ちに


80%のAT位素直に当たって欲しい。


最終のグラフはこんな感じ。


ずーっと200G台で当たって、完走した後の

80%をスルーした後にこの日唯一のドハマリ



6000G近く回して、この画面が出たんだけど


天井喰らっている時点で6はないか。


結果的には出玉はついてこなかった。

止め時を間違えた。


に尽きる稼働。


まぁ良い夢を見れたかな。


と思う事にしよう。


花の慶次、アリアと巷では糞台No.1候補の台で完走達成。


アリアに関しては、泣きの一回で完走できたので嬉しいですが


やはり低設定はきつい。


自分の両トナラーは初当たりが天井がデフォルト


両トナラーが豪腕で、特化zoneで大量上乗せから完走してたけど、通常時が余りにも苦痛


やっぱり積極的には打ちたくない台


兎に角きついです。


又別の機会に打ちたいと思います。


にしても、アリア。


ここまで射幸心煽る台も中々ない。


作りが大分えぐいです。


○商事えぐい。


では〰️


投資 200枚 回収 2614枚