srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

安定の養分稼働

スマスロ打ちに来たけど


ヴァルブレイブ満台


………暫く徘徊して



………一台だけこんな状態で放置されたモノが


……0ゲーム。なんも置いてないし。


……一応店員さんに確認して


いざ‼️‼️‼️‼️‼️


……勇んでレバーオンした結果


…ただの高確スタート💦


帰ろうかな?と思ったけど、まぁちょっと遊んで行こうかな‼️


フリーズさせちゃおうかな‼️


……投資250枚でAT駆け抜け


……100G台で射止めたATも駆け抜け。


…その後は何回スイカ引いてもチャンスゾーンに行かず、チェリー引いても高確上がらず


天井まっしぐら😭


結局、いつもいつもの養分稼働


天井駆け抜けて移動を決めていた所


一発のワルプルで息を吹き返し

300載せ(画像撮り忘れ)😭



金扉なんかも閉めたりして


持ちメダルがプラス域に浮上


完走させてやる気満々だったけど


マギカアタックまどかで100枚


ワルプルシリアス画面……90%継続をスルーして20枚


最終でキュウベェがさやかソウルジェムに止まるもリプレイ引けず💦💦


勝負所で伸ばしきれず、1100枚獲得して終了


天井行ったおかげで投資がそこそこいっていた事もあり、即辞め笑っ


何とか勝つことが出来ました〰️。


投資 950枚 回収 1113枚


低設定でも、フリーズ引かなくても、超追撃引けなくても勝てるまどか4


養分稼働で勝つと気持ちがいい笑っ