srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

懲りずに

割と粘着質なのか?


一度完走してみたい。


フリーズさせてみたい。


そんな気持ちでまどか4打ちます‼️


この日は……


投資 200枚でATに入って、早々に

プラス域に笑っ


まぁ。こんな勝ちは望んでいないので続行


初当たりが重く、AT自体も200のzoneで入ったATが4連300枚


その後、400のzoneで当たり単発

ダメ押しが天井ATに直行。


正直、400をスルーした時点で半ば心折れかけ💦


マイナス1100枚でギブアップ寸前の所で穢れ大が吸い込まれたので続行する事に


天井ATから


駆け抜け………


ラストのマギカアタックに全てをかけるレバーオン‼️‼️‼️



ギリギリ踏みとどまる‼️


更に、さやかアタックでしっかりリプレイ



しっかりボーナスを射止めて笑っ


開始直後のほむらダブル‼️‼️‼️


ケツ浮いたわ。


ワルプルで超追撃かませば捲れる‼️


……まぁそんなにうまくわいかず


エピソード中の強ベル、チャンス目で150枚

ワルプルで160枚獲得して、纏まった出玉獲得のチャンス。


つか、ワルプル少なっ😭


その後、ボーナスから



もう一度ワルプルに返り咲くも40枚で終戦


後一息がやれず。


まぁ一時-1700枚だった事を考えれば

最悪は回避。


インフレが終わった後、しっかり立ち回る予定が、the低設定のタコ負けに片足突っ込んだ感じだったのでちょっと救われた。


次は。次こそは完走します笑っ


暫く、粘着質稼働は続く。


では〰️。


投資 1700枚 回収 1041枚