srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

カエル再び。

金曜日。休み取って昼から打ちに来た。


最近、マイ糞ホールと疎遠だったので久しぶりに行って見た所。



凄くなーい😆

巷で大人気の犬夜叉が平日とは言え、全台空き。なんならその隣のアクエリオンまでがら空き


すげぇぜ‼️ マイ糞ホール

天晴れだぜ


こんな有り様なので、打つ気にならず


前回、微妙な稼働だった🐸をしばきに


投資 350枚でビックを引くも100Gを抜けたので179枚流して移動


2台目で投資50枚。オスイチで当たるもバケ


連チャンせず。


その後、ビック単発。ハマってバケを繰り返し、気がつけば投資 1100枚😭


ビック確率が999分の1と完全に崩壊してしまったので流石に止め。


移動先を探しに探して

シンデレラブレイド4

イライラポイントの多い台だが、相性は悪くない。何とか早めに当てたい所



投資 400枚 3周期目でぶち込んだチャンスzoneで初めての全員集合🚩😆





無事にATにたどり着き、女の子のお尻をしばき捲った結果


8日目まで継続して、1200枚弱の持ちメダルを獲得。


正直、完走して欲しかったですけどね

シンデレラブレイド何度か打って、未だに完走0 。相性は悪くない筈…なんだけどいつも

寸止め太郎😭


ともあれ、カエルで流した分と併せ、1400枚弱の持ちメダルを持って移動先を探した所



ワンチャンアルデンテ?


ちょっと合算の良いカエルに遭遇したので

再び合間見える事に


すると、このカエル。


……はまらない、当たりは軽いんだけど


………。



都合、バケ6連チャン


コイツは酷ぇぇ😭


強烈な下振れを食らい、持ちメダルを800枚~900枚まで減らす羽目に。


その後も軽くハマってバケ

ちょっと深くハマってビック……


何故かビックが当たる時だけちょっとハマる


減ったり増えたり

当たり自体は軽い方なので軽症?


700枚~800枚位を行ったり来たり


そんなんじゃ増えないよ‼️‼️


と、心底思って、耐えに耐え打ち続けた結果



下振れた後の急な上振れ。


気が付けば、ビックとバケの数値もほぼ均等に


ビック中に高設定示唆強の赤背景が二回あったのでそのまま続行


後、ワンビックで捲れるかなと思って200手前まで追うも当たらず。


結局、個人で4000回転ちょい回して高設定示唆強が2回出た以外は設定示唆は出ず


何となく設定良さげではあるものの確定演出がないまま打つには時間が足りないと思い

閉店一時間前にギブアップ


こうゆう時には閉店ブーストしない笑


200手前まで追った分ちょいマイナスかな?と思って交換したらまさかの+200枚と嬉しい誤算。


なら、すぐ止めておけば良かった😆


まぁ負けなくて良かった良かった‼️


にしても、ニュウパルサーも荒い


ここ最近しんどい稼働ばっかり。


もう少し楽に勝ちたい


では〰️。


投資 1550枚 回収1750枚