srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

鬼武者2 その後

前回の続きから



絶望の投資2450枚から維持になってぶちこんだラッシュ


二回目の赤ガッチャ強🍒から200G乗せ


何とか1000枚位は出せそうな展開に


……ちょっと遅いけどね😒


初3桁乗せして、バイオ、アユの曲を垂れ流しながら



初の青7をゲット


更にストック×2



何度か鬼(ゴミ)ボーナスを引いて


出玉が1500枚を越えた辺りで


初白ガッチャから



一閃フリーズかまして140G乗せ


……捲れる? 捲れるのか?


残り150Gとストック2個


ワンチャンあります‼️


……ただ時間が


……いつも始まるのが遅い。

何故に閉店一時間前の謎のブースト😭


とりあえずストック文まではとりきりたい‼️


ブン回し、超ブン回して



白ガッチャ、赤ガッチャから50&30乗せして

ボーナスを射止めるも


ここにきて振り分け負け😭

鬼(ゴミ)ボーナスを連打😭😭


…この振り分け負けのせいで


…最終的な回収が2377枚


……とりあえず閉店20分前にストック分をとりきるも僅かに捲れず


振り分けが赤7だったら+だった


鬼武者2初打ち 総回転6000G超の叩き合いは

-125枚で鬼武者の勝利


……鬼武者荒い。きつい。


壮絶なタコ🐙負けは回避したものの、捲れる展開で捲れず。


大量出玉獲得して、さぁ‼️これからという時には閉店時間。


これから出玉を伸ばしていきたい時に限っていつも時間がない😭


新規基準機の良い所をまだ体感出来てない


一撃3000枚4000枚叩き出すまでやってやるさ


今日はこの辺で勘弁してやるよ😭


次に繋がる負けってことで……


総投資 2450枚 回収 2377枚


あー…疲れた。