srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初投稿

こんにちは。


日頃まど2を中心に典型的養分、趣味打ちに徹している男。笑っ

下手スロさんやミスター養分ちりぞうさんのブログを読んで、自分も日頃の養分稼働を載せてみようかな❗と思った次第です


雑な記事ですがちょこちょこ載せて行きますので宜しくお願いします笑っ


では初投稿まど2実践スタート‼️


 

自分が通っているお店は大きな店舗でもなく

リセットは皆無なので判別する手間もなく

据え置き(多分)前日128辞めからスタート。


道中スイカ🍉引いて強め掛け合いセリフからマミさんチャンスゾーンに当選


 その日の結界がやれるかやれないかの大事な一発目‼️


88ゲームで無事当選

ラッシュスタート‼️


ART 中何事もなく駆け抜けかな〰️と思ったら

さやカス強チェリーから


ボーナス。

んで飛ばしちゃったけど💦当たったボーナスの準備中に又ボーナス💦。


ボーナス準備中にごっそり穢れ溜めたり、ボーナス無双できる時はやれる時なのかなと思いますね


んでこのボーナス中に



マギクエ&裏マギクエゲット


今思えばこの写真撮ってる時が一番最高潮でした。


マギクエ25ゲーム 裏マギは強チェリー引いてめちゃくちゃドキドキしたけど結果90ゲーム

ショボすぎて写真取り忘れました涙


裏マギ中のボーナス確率下がってんじゃないか?って思う位裏ボーナス引けない。


前に引いた時はスイカ🍉笑っ


今日1の叩きどころをスカッたあとは


チャンス目Bチャンス目Aでちょこちょこショボ乗せ延命で抗うもノーボーナス


こうなっちゃうと残りゲーム数が3桁あっても正直苦痛ですね笑っ


案の定200ゲームを駆け抜け

引き戻し、結界なしみて45ゲームで止め。


ART 中の2回のボーナスでそこそこ穢れ貯まったかなと思ったけど


さやカスの

仁美に恭介とられちゃうよが出たけど

穢れ80ポイント以上は盛大に罠だなーと思い穢れ追わずに止め


1000ゲーム位しか回してませんがART 中ボーナスが引けない、5回のボーナスでデフォルト3回あったので勝ち逃げしました。


設定ない台で穢れ追って3000枚4000枚マイナスを何度も叩いているので今日はきっちり止めました笑っ

大体やれる時は引き戻したり爆乗せありますからね


ショボ勝ちだったけど初投稿勝てて良かったです


ミスター養分ちりぞうさんの様な面白い記事ができる様になりたいなと思います


では。 投資3000円 回収980枚。