srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

この素晴らしい世界に祝福を



エヴァンゲリオン打ちに行ったら、マイ糞ホールのイベント日って事に気がつくのが遅かった。


満の台……。平日の癖に。

相変わらずの高稼働………。


仕方なく、ブラックな源さんに着席。


熱い演出も来ず………。

きっかり諭吉一枚溶かして早々に移動😂


1枚で152回転。安定の回らなさ

つか、エヴァンゲリオン満台なのにブラックな源さんは設置24台で回されている台は4台


…………。やめとけば良かった。



タイトルが素晴らしい。

物凄く人気のアニメだと言う事は知っている

ただそれだけ。


何にも知らない方が良く当たるという不思議



一番右下の娘でランク上げて真女神ボーナスに入れる。


娘6人のパンツを盗んで


こいつに入れる。


期待値が1000枚有るとか無いとか。


そして、時より現れる


こいつが全く当たらないということを理解した。


期待度が50%有るとか無いとか。


デュラハン襲来、計4回突入して当たりは一回と安定の下振れ。


このすばラッシュも3回突入して一度も1000枚を越えず………😭。


期待値とは何だったのか?




ともあれ、この日は初当たりが軽く

300Gを一度も越えず…


下振れ祭りな割にはほぼノンストレスで

約7000G を消化


設定が良いのか?と勘ぐってみるも銅トロ一回のみ。


流石糞ホール。期待を裏切らない😆


100G位回してやめ。


投資 1200枚  回収 1871枚


勝ったからいう訳ではないけど、この台は面白い。


ここ最近の台の中では一番いい。

若干のデキレ感は否めないけど😆


勝ったのいつぶりだろう。


結局、こうゆう勝ちを積み重ねるしかないのか。


スロカス養分にも祝福を‼️‼️‼️


と、切に願う。