srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

新台 ルパン

前回の稼働で前評判の高かった?

デビルメイクライでチンチンにやられてしまい


じゃあ、評判悪い新台打ってやろうじゃないか‼️


って事で

評判は良くないけど、単にルパン三世が好きという理由で突撃しました😆

一周期目が当たり易いというにわか知識のみで打ち始め、作戦会議中の強🍒?から


投資 350枚からダブルラインでAT も確定

低投資有難い。本当助かる。


どのくらいのポテンシャルがあるのか


35枚をループさせる仕様


パッと聞いただけだとピクリとも来ないが笑


順調にループを重ね

一回目の極限バトルへ

映像綺麗、演出とか音が派手だなぁと思っている間にやられてしまい。


まぁそんなに簡単じゃないね笑


その後、のらりくらり14連目に突入


二回目の極限バトルへ


3回目の極限バトルは当選濃厚らしいのですが………

演出も弱く、正直当たると思ってなかったので写真取り忘れました。


画面一杯にボインレーマモーが写し出されちょっと引く……笑


何にせよ、爆裂トリガーを手にいれる‼️


完走?やらいでか‼️


ゴールデンスパーヒーローズ…

ぶっちゃけ遊戯中は金色のルパン一行が歩いているだけで退屈ですが笑


ルパンフューチャーなる特化zoneの高確率らしい


7揃いした後に○ーデスを思わせる演出から

お宝は頂くぜ‼️のタイプライター演出が発生して


こんな感じで結構乗る


平均がわからないが300枚越えたら上等

あんまり連チャンはしない感じだったので

1G毎のレバーオンに力入る笑


そんなこんなで

2200枚を越えた瞬間に下品なボタンが飛び出し。


ポチっとな……で

初打ちで完走達成


デビルメイクライのモヤモヤを払拭させる

快勝。


結局、好きなもん打った方が勝てる‼️


AT 終了後にチャレンジゾーンがあり、3G間にレア役引けば引き戻すらしいですが


流石に此方はスルー


引き戻せば3000枚4000枚位は出そうな感じします。


チャレンジゾーンスルーあと100G回した所で止め。


投資 350枚 回収 2308枚