srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

まどか4

今日は稼働がやたらと高い。

糞マイホールのイベント日?


アラジン、番長0他、新台は軒並み満の台💦


暫く、回って見ても空かないので………


何故か苦手意識満載のまどか4へ………


投資 250枚で引いたビックの

最終画面で?


良くわからないがきゅうべぇ出てきて


此方も良くわからないが多分弱い


ボーナスとかストック出来る割りと強いやつだったはず………


投資が浅い為、600枚位出たので勝ち逃げ決めようかなと思っていたのですが。


他の台が結構強い。 6台中箱使っている台が半分 普段スカスカで誰も寄り付かなないまどか4………この日はちょっと違うのか?


半信半疑のまま続行………


天井まではまらないまでも


ラッシュ単発 ラッシュ2連 ラッシュ単発を繰り返し案の定の展開


どーにも伸ばし方がわからず、イライラMAXで穢れもMAXになったのか笑っ


4000回転目に待望の

マミエピソード

レア物からワルプルと上乗せを勝ち取り


ここまでの総投資が550枚 600枚位出せばプラスで気持ち良く帰れる❗と気楽にやった結果


自身初の超追撃が2回炸裂して


620枚獲得。


てか超追撃二回でこの枚数………


その後、マギカアタックまどかから300枚獲得して残枚数が1000枚を越え


完走を意識した途端に何も起きなくなり

たまにプッシュボタンを押して❗と催促されるもスカっ………こうゆう演出が本当に嫌い


ボタン押させた意味よ‼️


完走必死の展開も終わって見れば1700枚弱


まどかシリーズは反逆然りまど4然り

完走のハードルが高い。


この展開で完走出来ないのならもう無理かな


半日打ってご覧の展開………


終始マイナスでモミモミイライラ💢して

最後に上振れただけ


天井まではまらず、投資がかからなかった事と道中直撃を一回引いたからって理由で粘っただけ笑


セリフもチャンスzoneの入りも低設定挙動


何にせよ勝てば正義


ゴリ押しの糞展開でも何とか勝ちに繋がりました。 本当たまたま勝っただけですが…


前回の稼働で勝ちきれなかった分を苦手機種で補填 気持ち良い稼働になりました。


ではでは〰️。


投資 550枚  回収 1897枚