srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

普通〰️。

最近いつ勝ったかな?


としみじみ。あまりにも勝てなさすぎて一週間ほど思考停止中でした。


撤去まで触りたくないなと思いつつ他に楽しめる台もないので結局あいつに。


道中300位までスイカ🍉一回、弱🍒2回……


最早不安しかない。


385G 低確強🍒からマミタス。


をなんとかねじ込み。


準備中にボーナス2回で駆け抜け回避&出玉確保。


600枚位獲得。 後は特に何もない


けど、準備中に穢れ中二回貯まる


ラッシュ直前に穢れ中溢れ確認しているので続行。


穢れ示唆頻発していたので、流石に今回は次のボーナスで割れると確信しながら回す。


前回までの稼働ではとにかく初当たり重い、穢れ示唆出ても割れない。準備中はまらないの典型的駄目稼働連発。


穢れ減ってんじゃない?とか疑心暗鬼になる糞みたいな展開。


流石に今日は、思った所で解放


399G リプレイ重複。


いや、決して良くはない。つか全然良くない


出玉はほぼ壊滅。こんな展開でも今までよりはマシ笑っ



今の所、予定通り。


7揃いはなし。


今日は、準備中のレア役の引きが良く、必然的に穢れが貯まる。


ボーナスも当たる。 


準備中にはまる、ボーナス無双が始まった時はやれる‼️ 


準備中に引いたスイカ🍉から



今日1の、叩き所。


持ちコイン1000枚弱


ここしかねぇんだ❗


気合いが空回りしたのか、開幕2戦目Magia


とても嬉しいんですが、打ってる途中で


あっ。伸びないやつだな〰️。とネガティブセンサーが発動してしまい。


レア役引いても弱🍒 上乗せ5G


案の定、10戦落ち 85G乗せのショボプルギス💦


ほむらさんに定時退社を食らい流れに乗れず


ラスト1Gでボーナス引いて延命するも、流石に続かず。


引き戻しのマミタス結界もスカって完全に流れが止まる。


穢れ中が飛ぶ。……………罠か?爆発か?


34Gチャンス目B  


これ外れたらドはまりさん確定。


………。




まさかの穢れ解放。 ちょっとだけ期待してた笑っ


さやかすが二回目の出勤☀️🚃👔


何時もはイライラするだけの青信号機


今日は嬉しい


エピソード中に7揃いもして


マギクエ75G乗せ ボーナス一回


引き戻し結界見て止め。


特に大きな見せ場はない。…ワルプル以外は


ほぼ確率通りの引き…ワルプル以外は……。


投資 550枚 回収1956枚


設定なんか無くても、確率通り引ければ勝てるんだ。


そうゆう仕様のはず。


とにもかくにも、普通過ぎる引きで大スランプ脱出。


そろそろフリーズとかしませんか?


ではでは〰️。