srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

台無し

前日に心洗われスッキリ。


有給なんで某駅前の某カス店で某カスイベントやってたから突撃


スロットお散歩してピンとこず


パチンコに行くもガンダムユニコーン、ガロウも満台


結局、優しい源さんに着席


129分の1ならそんなにはまらんだろ?


のらりくらり遊ばせて貰お。


一台目は14回しか回らず移動


2台目が23回回ったのでこの台でツッパ


ラッシュ取れるまで行きます‼️




313Gでやっと当たる。


単発………✴️


源さんLite…ここまでは全然Liteじゃない


その後初当たり二回取るもラッシュ入らず


回るだけ。


当たらない。


極限演舞? 外れまくる


外れる時はあからさまに演出が弱い


でも期待してしまう


良く回るってだけで回したけど➖12500玉


流石に移動。


2台目


良く当たっていた台に移動。


お座り一発でラッシュ‼️‼️‼️‼️‼️


よーやく始まったか


単発………✴️  いやいや💦 マジ?


継続率92%でしょ?


………………。




前日に気分転換したばかりなのにたった1日でストレスMAX


久しぶりに養分打ちしてしまった自分


カス店のカスイベントなんかでウキウキ打ちに行った自分を激しく呪うわ。


休日に全然Liteじゃない源さんに遊ばれた

そんな糞稼働


駅前のカス店舗には気をつけて❗


投資 16500玉  回収 0