srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

もう💢


91%なんか負ける方が難しい。


これがダメならまどか5は終わり。


まぁ、なんつーか普通に通りました。


…突破型は本当苦手。




LUSHに入った後


きゅうべぇマスでボインレーカットイン‼️



画像を取り忘れる痛恨のミス。


中段チェリー🍒降臨で最強特化

まどかプレミアムに突入。


するも、結果97%を13Gで落とす💢


97%ってほぼ100%だよね💢


そんなに簡単に落ちないよね💢💢


怒りに震えながら消火したLUSHは

500枚弱。


引き戻し見てからやめる。


引き戻し60%


……レア役連打でまさかの突破。



持ちメダル900枚弱。


期待値1000枚のATを引き戻して

気持ちよく帰ろう⁉️


……AT期待枚数1000枚の機種です。


………引き戻しのAT込みで500枚以下。


最強特化入れて、引き戻しまでして

結果マイナス。


最後の引き戻し50%でもチャンス目

連打で4戦目まで辿り着くものの敗戦。


朝イチから半ツッパしたものの

結果、一度もプラスにはできないまま終了。


悔しい敗戦。


半日遊べた?


否‼️‼️‼️‼️‼️


最強特化入れて勝てなかった。

勝てる試合に勝てなかった。


使い回しの匿体

ポイント集め

突破型チャンスzone


振り返ってみれば嫌いの詰め合わせ。


4000G近く回して、計6回のATで1000枚越えたのは二回だけ。


もちろん、全てのATで平均取れるとは思っていない。


にしても酷かった。


最後の引き戻し込みで500枚以下の枚数で終わってしまったのが本当に悔やまれる。


いつもなら勝つまで続ける。


……本機種に関しては例外かも。


まどか散々打ってきた養分マドカス。


まどかであってまどかじゃない。


又打ちたい気持ちが起きない。


過去一悲しい稼働。


ちょっと期待しすぎた。


では〰️


投資 1400枚 回収 1300枚


絶妙にやれなかった今日のデータ



まどかの叩きどころを白鯨戦に持ってくるあたりが腹立たしい。


開発者の頭の中を疑う。