srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

相性❓

夕方ちょっと前から実践。


レア役全く引けず、ズルズル消化

 

道中の強🍒もスカッて、初手から大ハマリ😂


投資 600枚。


何とかLUSHに捩じ込んで、700枚弱で振り出しに戻る↩️




LUSH抜けてからはまたまたズルズルハマリ

600後半で当たり


ついでにLUSHにも当選。

ギリギリ持ちメダル。


このLUSHで14%を射止めて

出陣ボーナスカンスケ40G



LUSHで500枚位戻したものの

まだマイナス域なので続行。


数G後に激熱から引き戻し‼️‼️‼️



そのまま駆け抜け乙女でオウガイバトルに

突入。


このオウガイバトルが、多分ゲーム数の

本前兆と被りデキレで突破


7戦続いて、+65G


出陣ボーナスカンスケで+25G



100G持って来月再開するも

駆け抜け。


オウガイバトルも失敗


300後半まで回して止め。


正直、今回は600後半まで二回連れてかれた

のでタコ負け必至の展開。


両方、LUSHに繋がってくれたので何とか

勝利。


未だにデカイ契機は踏んでいないものの

何とかやれてる。


早いLUSH


ゲーム数の本前兆中にオウガイバトルに突入


オウガイバトル中のレア役で引き戻し


やれてる。やれてるんだけど。


そうじゃない乙女。


そろそろ引いてみたい‼️‼️‼️


戦国八陣

フリーズ

出陣の刻


まぁ色々引いてみたい笑


パチスロは愛で勝つ😆


では〰️✨


投資  600枚 回収 1109枚