srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

大爆発?


前回の続きから


乙女アタックでボーナスを3つストック


伸びる乙女はここが大事。



緊張のボーナス一発目


50Gスタート。


………強烈な違和感


やっぱ取れてた。


これで後ろの2つは出陣ボーナスに



一発目の出陣ボーナスはモトチカで60G


大本命の3強の一角ウジマサ‼️‼️‼️


レア役引きたかったけど90G

平均以下。ちょっと勿体無い 


次Gにもう一発出陣ボーナスで

ソウリン30G



出陣ボーナス三発をほぼ平均で乗り切り

残259G


これを足掛かりに大量出玉に繋げたい所。



…だったんですが、終盤にリールロックから強🍒を引いた以外はほぼノーチャンス。


何とか300のゾーンまで引っ張ってこれたものの前兆は発生しないまま引き戻しのオウガイバトルに突入。


ボーナス本前兆には居そうにないので自力で

25%を取るしかない。


この日二回目のオウガイバトルもレア役は引けず敗戦。


現状持ちメダル1000枚

ゲーム数は326G


この日は少し時間があったので続行


…と、行きたい所だったけど相手はスマスロ


吹けば飛ぶ様な枚数。


画面もデフォルトだったので、ほぼ天井を確信😆


そこそこ楽しめたのでここで切り上げ。


無事に2戦目も無難に勝利。


今一チャンスをモノに出来ずに、大量出玉とはいかないもののやれている。


理由は乙女アタック。


勝率が圧倒的に高い。

オマケにLUSHも比較的取れている。


この乙女アタックが下振れし始めると

多分お手上げ✋😖✋


過去の新台実践では3戦目が非常に鬼門


ショボ勝ち→大勝→タコ負け


そんな感じになる事が多い。


次回。鬼門の3戦目

大勝利なるか?


では〰️。


投資 350枚 回収 999枚