srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

傷物語②

+500枚 設定2以上の新台傷物語


その後。


初デカプッシュ



何やらやたらと偉そうなモノまで


引き戻したら上位らしい。


有利区間が切れましたよ❗

の合図らしい。


が、引き戻せず。



下パネル消灯



から300枚。



豪華な布陣を



根こそぎ頂き。



特殊役で



豪華なデカプッシュ‼️‼️‼️



……………こんだけ引いてりゃ

さぞかしメシマズな稼働だっただろ?


……自分でもそう思う。


……プラス500枚でスタートした後半戦。


そこそこ初当たりは軽かったものの


単発の嵐。


もう単発単発単発。


まともにやれたのは二回だけ

頑張って良いところ集めました😂


900枚位の出玉を作っては一番深い

所まで行って追加投資。


その後、は又単発の地獄ループ


初打ちなので、頑張って打ち続けた


もう、本当頑張ったんだけど。


閉店一時間前に出玉全滅。


600G700Gを痛恨のスルー


流石に天井まで回す気力がなく

へたれやめ。


総回転7000G超。


いや〰️。もうきつかった


設定2以上でこんなにきつかった事が

ない。


ある程度枚数持って、これから伸ばす

って時に急に台が静かに。


レア役もほとんど仕事しない。


たまの強レア役もことごとくスルー


赤プッシュが外れた時は泣きそうだった


初代化物語同様、怪異図柄が止まらない

イライラ然り


やれないときは本当にきつい。


色々引いた割に大火傷。


ちょっと立ち直れない。


総投資 3750枚 回収0


相性ってやっぱあるんだな