srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

度しがたい

糞ホールのイベント日


織田優奈に座れず。


カエルでお茶お濁す。


500枚位プラスになったので盾の勇者かペルソナが良さそうだったので移動。


…移動したかったのに、やめる直前で

何処からともなくおじさんが現れ、盾の勇者は埋まってしまう。


ならば、ペルソナ。


此方もアウト‼️‼️‼️‼️‼️


織田優奈も空かないのでカエル続行


………どハマリをかまし-1200枚


ビック5連で作った出玉をバケ6連チャンで🈚に帰す😭


ここからはいつもの負のスパイラルが炸裂。


隣の盾の勇者が大爆発


移動候補だったペルソナが2箱

朝イチ座りたかった織田優奈2箱


更に、嫌気がさしてやめたカエルで一箱

ものの30分足らずで💢。


ぶち切れてメイドインアビスに突撃。


まぁ、切れてはいたけど。

ちゃんと完走狙いに行きました。


投資 250枚で当てて


魂の択当て全問正解⭕で超探掘に突入


ストック11個取れば完走‼️‼️‼️


割とまじで行けると思ってた。


結果は……痛恨のお単。


低投資で超に入ったものの、お単発ではアビスはやれない


このままではジリ貧で出玉飲まれて終わる。


もう今日は…つか今日もやることなすこと全て上手くいかず屈辱の敗戦。


直近の稼働、悪夢の7連敗。


途中、プラスに転じた稼働が半分。

もう少し上手くやれば負けも少なくできたかなとは思う。


後、ワンビック。

後1ATで捲りな状況で追ってどはまりお単発

そんな稼働の繰り返し。


完全に勝ちを見失っている状態。


マイ糞ホールのイベント日なんか全く信用してないけど、普段よりは稼働が高いので勝って流れを掴みたかった😂


8月開幕も結局はマイナススタート。


永遠に勝てない。

ということはないと思うけど、かなり遠そう


先の見えない戦いは続く。


そろそろ糞ホールいわさなきゃならない。


まじで度しがたい‼️


投資 1450枚 回収 612枚