srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

後半戦

後半戦一発目がまさかの確定パターンでスタート。

こうゆうは嬉しい。



250枚スタート。

ここからはプラス域に



天嫁統一アタックでボインレー。

この日は天嫁に5回入ったけどぶっちゃけそんなに乗らない。

あんまり期待しない方がいい。



連続で引き戻し何かもあったりで

500枚~600枚のプラスを保ったまま

合戦の刻4戦目で確定パターン。


この日は、MAX1400枚まで出玉が増えたものの、結論、結局は負けました。


初当たり引いた後、60G~70Gでポンポンチャンスzoneに入り、合戦の刻は13の7


AT期待度52%らしいので、確率以上には引けてる。


初当たりの3分の1位で引き戻しも出来たので

此方も確率通り。


初打ちだったので、少しでも回したいなと思って、結果マイナスになってしまったものの

打感は悪くなかった。


通常時は最大ハマリ617G


シナリオも9以降のシナリオしか出てこなかったので、もしかしたら設定良かった?


肝心のAT中は、強レア役待ち

弱は仕事しない笑っ


強レア役から特化入れて、ぶち壊す。


通常時にハマっても嫁ポイントが高ければ

強レア役一発でひっくり返る感じなので

その辺は良い要素かもしれない。


合戦の刻が完全に○○スター○○ターな感じで、残り1000とか500で負けると超イライラします。


巷では余り評判が宜しくないぽいけど

糞台とはそこそこ相性良いので又打ちます。


最近、負けすぎて、イライラが止まらない。


雑な記事になってしまい、申し訳ない。


では〰️


投資 1200枚 回収 451枚