srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

壮絶展開

午後から実践。


投資350枚でATに突入


3連して投資分を回収。

何だかんだ今日も遊べそうな感じ


とは裏腹に、ここから壮絶な展開に


中ハマリ、伝導者の影ステージでスルーを繰り返して、気が付けば投資が1300枚に😭。


デカプッシュでボーナスのみって

どうしたものか?

相変わらず腹立たしい演出バランス💢💢



4回目でやっと炎々激闘に突入するものの

2連。


初打ちした時は、AT入れば1000枚位割りと楽に取れた印象だったのに。


前回同様に炎々激闘がやれず

この日の最高連チャンは4連



投資が2900枚に膨れ上がり、絶望的な展開の中一筋の光。


……青文字チャンスアップが出たものの

流石に当たらず。

チャンスを逃す。



そこからは、簡単に地獄に転げ落ち。


これ又前回同様、レア役から炎々激闘に突入して、レギュラー


…からの伝導者の影ステージ

………もちろんスルー

本当、これがわからない💢。


500ハマって初プスプス柄


この時点で、-4000枚over😂。



もう勝ちはない。無いんだけど

何とか一矢報いたい気持ちで回す


最後に天国のzoneで赤文字、星4の演出が外れた時に気持ちが折れて終戦。


もう誰になんと言われようと、どう思われようと構わない‼️‼️‼️


人生で2番目位に激しい○パンをかましてきました。


あー。すっきりした。


マイ糞ホールは生意気にも取材なんかしてやがりました💢💢💢。


今日は怒り💢が収まらないぜ


絶対やり返す‼️‼️‼️


炎々の消防隊の洗練を浴びるも、必ずリベンジを誓う‼️‼️‼️


投資 4500枚 回収 0