srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

出会ってしまった‼️

この日は本当後一歩足りない…

そんな稼働の中一つの出会いがありました。


ではどうぞ〰️。😆


朝イチ、カバネリスタート


おはよう天井………リセット天井で良かった😭


投資 1100枚。


お単を回避するも2連目で終了

何気に一番寒い⛄


隣の挙動が良さそうだった台が37Gと中途半端に捨てられていたので移動


すると、271Gでヒット

エピソードボーナスに繋がり、このATで800枚弱獲得。


安定の銅トロが出現するも、周りが弱いので100Gだけ回して移動先探し



正直、今日はカバネリなんかどうでもいい

朝からこいつに座ればよかった‼️


ボンバーガール‼️‼️‼️‼️‼️


通常時は退屈極まりない、ボーナスも重くレア役でも中々当たらない。


ボンバータイムに行くまでの過程がえげつない。


そんな台ですが






全てが許される演出。

正直、カメラで撮るのが恥ずかしくなるくらい、……アレです😆


赤字平気で外れるし、ビックリマーク❗❗❗でリールロック三段階から弱🍒でも当たらない😆


演出のバランスも最悪です😆


兎に角、ボンバータイムに行くまでが2回3回山を越えなければならないのでボーナス重いときついです。


ただ、一度入ってしまえば結構やれる


この日は二回ボンバータイムに突入しましたが、一回目で9連チャンして初期投資分を丸ごと回収。


二回目にガッツリハマって、出玉壊滅状態からぶちこんで450枚弱獲得。


お単でも結構出る😁


ベースの100G以内に99分の1を当てろというパチンコの甘デジ仕様笑っ


やれそうでやれない絶妙な加減。


ただ、隣の豪腕さんは5000枚弱出てた‼️

やれる時はやれる台なんです‼️


今日は自分のターンじゃなかっただけ😁


結果だけ見ればタコ負け


カバネリのせいで


カバネリのおはよう天井のせいで‼️


カバネリ 投資 1100枚 回収 850枚

ボンバーガール 投資 850枚 回収 245枚


……あれ? ボンバーガール?



まぁ。……まぁね💦


又一つ夢のある台に出会ってしまった。

そんな稼働になりました。


ボンバーガール‼️ ぶち壊します‼️