srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

高設定?デキレ?

この日は前日にセルフでしこたまはめた台にリベンジ。


昨晩は悔しさのあまり眠れず。


連休を活かしてやり返す。


カバネリ取れたけど…無視。


今日はアクエリオンだ‼️と意気込み稼働スタート


100G位回して、演出失敗


扉オープン。回したゲーム数とカウンターの数字が一致…


とりあえず設定変更確定


高設定を信じ打ち続けること……


投資 850枚で初AT 


エボルチャンスで何にも引けなかったのに当たりました。


まぁ良かった。本当良かった。


どうせ、200枚位でしょ?


……。




謎のエスパー発動


この日は俺たちの中→右→左を封印


真面目に択当てに挑んだ結果笑

レア役と合わせて3セット獲得


伸ばすきっかけを掴む‼️


きっかけを掴めば




色々起こせる‼️



超合体では70G位でショボい結果に終わってしまいましたが……


チェリーベルの合体役から

最強特化に突入した結果……



残Gが400近くまで上昇。



大量G数を持った後は択当てに3度失敗


上乗せもせず駆け抜けてしまいましたが

一撃2400枚を突破。


……突破したけど…エンディング?

流れない。


有利区間が続いている?

コレガワカラナイ。


まぁ何にせよ続行。


AT終了後4G後



7を狙えと言われたのでので狙った結果…

あっさりと当たる笑


このATは駆け抜けましたが


獲得枚数が2700枚超。


このまま止めればまぁそこそこ勝ち

前日の負け分+α


……100Gの前兆だけ見て止める。


……


…そこそこ浅いGで当たる

…エボルチャンスに突入する



ATに繋がる。


枚数自体は200~400枚位を行ったり来たり


枚数も増えたり減ったり(当たり前)笑


つか、この日は突入したエボルチャンス全てがATに繋がる。


豪腕?とか思ったけど…いやいや流石に45%

9回連続で通らない笑


前日に80%のアポロニアス2スルーした自分が言うから間違いない笑


完全にリゼロばりのデキレ台ということがわかってしまい💦


ちょっとやる気半減


その後、100Gの前兆を何事もなくスルーしたので止め。


5000G位回して、高設定示唆が2回出ましたが、確定画面は見ることが出来ず。


全ツッパ検討しましたが3600枚近くまで増えたので気持ち良く止め。


離席後、すぐ人が席に着きましたが

まぁ出されたらしょうがない。


自分なりの最良のやめ時。

きっと有利区間切れたんだ‼️

又天井までハマるんだ‼️


と言い聞かせました笑


正直、4000枚5000枚行ってもおかしくない展開


高設定示唆もあったので打ち続ける根拠はあったけど、最近全く勝てなかったので確実な勝ちを拾いに行きました笑


にしても、やっぱりデキレ台なんだなと実感


次からはしっかりハマリ倒した台に狙いを定め、今月の糞負けを何とか捲りたい


長文失礼しました。


では〰️。


投資 850枚 回収 3520枚


デキレ万歳笑