srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

散々

こんにちは。


前回久しぶりに連敗止まり、やっと良い流れに。と思っていたんですが怒涛の連敗稼働になりました。


1日目に


投資35000円地獄から



前回に続いて取りこぼしの中🍒から💦




ワルプル中に単独引いたりして、何とか捲ったけど。

その後に別の台に行ってほぼ天井からのノーラッシュで全のまれ


二日目は


少ない投資でラッシュ掴むも駆け抜け



この日はチャンスzoneが良く刺さる展開もラッシュがほぼ駆け抜け


そのまま3000ゲーム位のらりくらりで2000枚負け


満を持した三日目


この日は初回ボーナスで


幸先良くラッシュに繋がり、約650枚。

プラスになる展開でしたが


その後ボーナスにも当たらない❗

ラッシュ引けない。


穢れ示唆がやたら頻繁するも一向に解放せず


総回転6000ゲーム 投資が4000枚を越えたところで


ここから半分くらいは取り返したいと意気込みましたが70G位だったかな


明日のジョー見たいにうなだれてたから忘れました。


折角の事故契機を不意にした後



ステップアップ3で🍉から2回目のワルプルに当選でミラクル再来かと思っていましたが55G。


当然の様に駆け抜け終戦


三回の稼働で中🍒やらワルプルやら引くもの引いているのに勝てない


何故か❓ ボーナス引けないから

つーか三回の稼働中で驚愕のマイナス8500枚


しこたま負けた。どちゃくそ負けた〰️。


新台まどか打つ前にまどかで万枚狙いにいきます。 やらいでか❗❗❗


では又。