srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

四度目の正直

こんにちは。


過去三回の酷すぎた稼働のせいでモヤモヤが募り、昼過ぎから突撃しました。


連休中なので、空き台なかったですが、奇跡的に前日ぼこぼこにされた台が空いてました。リベンジのリベンジのリベンジチャンスです。


履歴はボーナス7回ラッシュ2回 昼過ぎにして早くもマイナス1000枚叩いていてまぁゴリゴリ下降グラフでしたが、行って見ようやって見ようってことで114Gからスタート


投資5000円でボーナス連チャンしてプラス100枚になるも引き戻しのさやかに失敗して不穏な感じに。


投資が650枚になった所でボーナスから待望の

前日、前々日と合わせて20数回のスルーをかましていたので本気で嬉しかったです。


この後もう一回閉まって、マギクエで45G乗せ。一回閉まるとポコポコ閉まる。

閉じない時はなにしても閉じない。


ようやく閉まらない金扉から解放され、ラッシュ準備中の弱🍒ボーナスから三回目の金扉


マギクエ付きなので弱🍒ボーナスは嬉しいですね。


二発のマギクエでは95G, 40Gとそこそこ。

マギクエの引きも少しずつ回復。


ですが、相変わらずボーナスが重たい。強🍒

チャンス目Bと続けてスルー。


強🍒からもぎ取ったマギクエを25Gで落とし凹んでいた直後

ワルプル即前兆発生。


マギクエの前兆中のスイカ🍉がヒット。


此方も、前回最速35Gで駆け抜けてしまったリベンジチャンスです。


2戦目でMagia流れた直後


シネスコチャンスでしたがチャンス目A

15G上乗せの最安値😂


次ゲームでも❗マークから強🍒を引くもののボーナス引けず。

辛うじて、4戦目でショートフリーズして

10戦145G  少ないですが前回より大分成長。


シネスコ全然引けないのが残念ですが次回以降に期待しておきます笑


なんだかんだで300G越えのゲーム数を確保。

後はボーナス当てて枚数を一気に増やしたい。


ワルプルやマギクエは前回に比べ成長しましたが相変わらずボーナスが重たいまま。


結局、350G位を駆け抜け。

何時もなら凹んでいる所ですが。


今回実は、強演出恭子で当たったスイカ🍉赤で即告知がなかったことと、予告音演出でセリフが緑でチャンスだよ。からスイカで乗せなしだったので後乗せに期待してました。


最低50Gはあるなと終了画面をじっと見つめてたら押して❗プッシュボタンから


まどかが200G連れて来てくれました。

振り分けわかんないですけどちょっとびっくり👀 後乗せ200は始めてでした。


折角もらったチャンスでしたが、ボーナスに当選することなくそのまま駆け抜け。


3000枚4000枚位出るときは、ここから伸びるんでしょうけどね ゴリゴリ低設定ぽいので捨てました。 


何気に引き戻しのさやかに当選しましたがリプレイすら引かず敗戦。 この辺がやれない笑


まぁなんにせよ、過去三回の酷すぎた稼働にようやくお別れを告げることが出来ました。


5000枚位の負債をここから少しずつ返済して行ければ良いかなと。


8月に新台も出ますが、暫くはまど2と共にあるかなと思います笑


では又


投資 650枚  回収 1900枚