srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

何の期待感もなかった

久しぶりに打ったら


…ここまで酷いとは


午前中に炎々、ニューパルで出玉を

しっかり作って


遊びのつもりでペルソナへ


初当たりで450枚投資がかかったものの

謎に10連して900枚獲得。


余裕のプラスから、オクムラパレス


ボスバトルに入れまくって伸ばすだけ


ボスバトル………痛恨の3連敗😭



ここからは、もう吐き気を催す

地獄稼働。


初当たりが重い。


出玉伸びない。


ボーナスインボーナスが引けない。


もう、久しぶりにやらかした。


ベルベットチャンスもスルー。


ハマってはショボ連の繰り返しで

投資が止まらない。


道中、レア役もほとんどしない為

何の期待感もなく。


久しぶりに酷い稼働をしてしまった


今日は午前中にしっかり立ち回り

正直そんなに負けないと思った。


まぁ、二回目なので、色々わからない

部分はあったにせよ、ちょっと酷かった


オクムラパレスで3連敗している

時点で察するべきだったわ😪💤


オクムラパレスでボスバトル連勝。

ボーナスインボーナスでG数上乗せ


どちらもやれていないので至極当然の

結末。


あー。やらかした。

何故に今更ペルソナ打っちまったんだ

と激しく後悔。


次は完走する‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


投資 2050枚 回収0


しんどい‼️