srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

楽しめた?

前回、タコ負けしたペルソナ


同一店舗、同じ台でリベンジ

有給取って朝から突撃。


……朝イチ、若干凹む出来事が


自分がやめた後、後任の方が完走を決めた模様。グラフがほぼプラマイゼロになってた😭


そんな悲しい出来事を振り払い、回していくも、今日もレア役が仕事せず。


424Gでやっと当たり🎯


一発目に同色が飛んでくるも

60%をスルー


更に、終了1G目に強チャンス目

流石に殺意が沸く💢



投資が1100枚まで膨らみ、3回目?

位のペルソナチャンスで同色を射止めて

やっとAT に辿り着く。



AT中一セット目に同色引っ張って来たり

ボスバトル連勝して



何とか体半分返って来る。



前回、タコ負け食らっているので止める選択肢はなく続行


ここから、ペルソナの悪い所が存分に発揮され、一回目のペルソナチャンスからATに繋がるも単発。2スルーで入っても2セット


もう全く出せるビジョンが見いだせないまま

じわりじわり投資がかさんでいく😭


スルー天井目前、6スルーでATに突入

総投資が1900枚😂。

最早、生還は不可能か?


ペルソナで諭吉4枚は痛い、痛すぎる


とにかく、やるしかない。


一セット目に、ボスバトル×3


一回目オールベルをスルー

二回目ベル一回、弱レア役で駄目

三回目に何故かベル一回が通って何とか繋がる。


……下パネル消灯。画面がパリンっ


フリーズ?

フリーズしたのかな?とか本気で思った笑


ペルソナ実践三回目にして初めて聖杯決戦に

突入。


ちょっと興奮して画像取り忘れた😭


聖杯決戦では2個ストックして


何回かボーナスにも入って少しずつ延命。


異色ボーナスなので、中々ステージが上がらす10~25Gずつ取って本当に少しずつ繋げて行き


ボスバトルにもそこそこ入る。

入るけど中々25%が取れず、勝率は30%弱

こんなもんか?


聖杯決戦にも二回入って出玉を伸ばす

この日は聖杯決戦に3回突入。

一回入れば、結構簡単に入るイメージ笑


物凄く、偉そうな入り方をする割には

ストックは1~2個。

まぁ、ストックは大事だけど、最低保証食らった時は激痛です。


そんなこんなで、耐えに耐え、出玉が1000枚を越えた所で、同色からオクムラパレスに突入。


残23G。

前回稼働では全くレア役が引けず

肝心のボスバトルも3タテを食らった因縁の

オクムラパレス。


とにかく、残23Gめちゃくちゃ大事


やさしいレバーONから笑

開幕レア役で早速ストックゲット。


レア役さえ引ければボスバトルストックするので後は当てるだけ


大事な一回目のボスバトルを制した後はレア役祭で、23Gで8戦か9戦位してストックを6つ

ゲット‼️


やれたかやれていないかは正直疑問ですが

前回ストック0のリベンジに成功


最強特化でも平均ストックは5という事を考えればやれた方



結局、このATで計12セット消化して

午前中の大量負債を捲ったので即やめで終了。


タコ勝ちにはならなかったものの


ペルソナの出し方を理解した


初回のATで複数ストックを持っている事がある。(ちょうど、前回の稼働がそんな感じ

   ノーストックで10連位した)


まぁ、そんな事は多分稀。


とりあえず、初手で3セットまで続かせる


ベルベットチャレンジをさしてペルソナチャンスを掴む。


ペルソナチャンスを連打してオクムラパレスに入れる。


オクムラパレスで破壊する。


こんな感じが王道かなと。


正直、簡単じゃない。本当にきつい。


スマスロじゃないので出玉もないけど

1500枚~2000枚は出る火力はある。


設定判別とか正直難しいけど、theスロットって感じ。


打ち手の引きが存分に試される台。


ぶっちゃけ、もう積極的には打ちたいとは思わないけどね


スマスロよりはちゃんとスロットだわ😆


では〰️✨


投資 1900枚 回収 2119枚