srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

疲れた

まぁ、続行した訳なんですが😆


200前半でラートム。



普通の変換から、緊急🚨に発展。


前日に辛酸を舐めた演出を制して

(復活演出でした。…本当に心臓に悪い)



本日二回目の森羅万象にも突入。


打つ度にちょくちょく入るけど

全く当たらない。


初打ちでアドラバースト入れて以来

ご無沙汰。通算9の1  27%が遠い😭


今回は、チャンスアップが二回絡んだので

一番期待できた。


……まぁ、金文字、強レア役引かないと

現実的じゃないね。


気持ちを切り替えて、ATを打ち続け

落ちては当たりを繰り返した結果


前回稼働の敗けをそのまま取り返した。



きっちりプラスで終えたかった

ものの、即止めしづらい所が非常に

悔しい。


天国までみると、200枚弱減ってしまう。


道中、野良十字目変換で強めの前兆を

スルー。


天国のzoneも割とチャンスはあったものの

スルー。


結局、天国回した分マイナスになり

プラマイゼロ。


まぁ、仕方ない。

前日の負け+午前中の負債を捲っただけ

良しとする。


明日からの仕事に備え、早めに帰宅


推定設定1で良く頑張ったわ

マジで


糞ホールから糞ホールに乗り換えて

一勝一敗1分け 収支は+1500枚


今月、来月は仕事、用事が盛り沢山


戦国乙女、まどかまで待機。


戦国BASARA打つかもしれないけど😆


では〰️✨✨


投資 1750枚 回収 2672枚