srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

完走未遂




270ガッツで当たり




AT中

ルパンCHANCEで強チェリー🍒



からのビックゲームで80G乗せ。


結局、このATで投資分を捲りプラス域に


終了後、設定変更示唆画面。


前日に5000マイ吐いている台。


数日前にスロット番組の取材があった事が影響しているのか?


設置2台とも前日大爆発。


まぁ、やめても良かったけど久しぶりだったのでそのまま続行


……んで。

……天井。


道中、穢れがちょくちょく貯まったのでA天井に期待するものの、屈辱のB天井。



駆け抜け必至の展開の中

不二子CHANCE降臨

少しでも、枚数を取り返すべく挑むもまさかのスルー(この日はもう一度不二子CHANCEが訪れるものの、これもスルー😂)



絶望的な状況で突然降って沸いたチャンス


お詫びの中段チェリー‼️‼️



ここから、細かい上乗せを重ねて持ちメダルが2000枚を越える。


完走まで後1000枚弱位の状況で残りG数200弱


正直、厳しい。


弱レア役で延命しつつ、デカチャンスに繋げるものの


ルパン→次元→ルパンと立て続けに失敗


全くデカチャン目を引けず。



結局、2400枚弱の獲得で終了。


引き戻しだけ見て即止め。


正直、序盤は完走も視野に入る展開から

終盤のデカチャンス連敗で尻すぼみな展開で

終わってしまったのは痛かった。


最近はスロット熱が覚めてきていた所。


ちょっと思考を変えて、いつもの糞ホールから更に糞ホールでの稼働。


マイ糞ホールはリニューアルオープンらしかったですがフル無視笑


まさかの台、まさかの店選びで本当に久しぶりの勝利。


完走したかったのが本音だけど。


今日打った店は本当に絵にかいたような過疎店舗で、数年前余りのホッパーエラーの多さにぶちギレて通うのをやめた店。


スロットの設置150台位で新台の戦国BASARAが終日空き台になるくらいの過疎店舗です。

平日も相まって稼働人数は10人位😁。


まぁ、ゆっくり打てるからいいか。


たまたま動画で来店実践してたので、数年ぶりに打って来て、久しぶりの勝利。


いやー。本当マジで助かった。


では〰️。


投資 1250枚 回収 2336枚