srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

森羅万象

この日はお休みを頂きまして


前日、挙動の良かった台に直行


……するものの先客有り。


…いつも空き台の癖に


まぁ考える事は皆同じか。


ここの所、マイ糞ホールの炎々の消防隊の稼働が上がっている。


皆、面白さに気が付いちゃったのか?


渋々、狙い台の隣で稼働スタート。


初当たりは投資400枚と早かったもののATには繋がらず


そのまま3スルー。


投資が気が付けば2100枚


やっとスタートラインに立つ。



投資地獄から解放され、安堵。


……トナラーは自身が投資地獄の中二箱カチ盛り。


案の定の展開。


ともあれやるしかない。


AT中にレア役とベルが巧く噛み合い

1700枚弱獲得で終了。


炎々激闘のストック無しを確認して

天国のzoneを確認して止め。


ほぼマイナス分は回収したものの

相変わらず狙い台は空かず


他の台に移動して様子見。


………この判断が良くなかった。


道中、しょうもない演出や



ちょっと期待出来そうな演出を眺めながら



気が付けば持ちメダル壊滅。


負債が2100枚に逆戻り。


吐きそうな展開の中


遂に、朝の狙い台が空いた‼️‼️‼️


もうソッコーで移動。


他の機種も考えたけど、明らかに挙動が良い。


下手に移動考えるより、全ツッパをする事を決める。


ぶっちゃけこの後の展開も超しんどかった。


300G ~400Gの間で初当たりを繰り返し、投資がじわりじわり増えていく展開。


しかも道中、ちょっと理解出来ない現象に遭遇。


十字目変換から炎々激闘に直行。


炎々激闘中にレギュラーに当選したので炎々激闘が続くものだとばかり思っていた所。


ストックが出て来ずに、そのまま伝導者の影ステージに突入してしまう。


頭ちんぷんかんぷん。


更に、小Vベルを4回引くものの全く変換せず。


完全にプッツン💢してしまい、再び投資地獄再開。


総投資が2900枚まで膨らみ、超不貞腐れて打ってた。


まぁ何にせよ後一回ぶち込みたい‼️‼️‼️


その願いが通じたのか、500G台と中途半端な所でエピソードに突入。


3連4連と順調に出玉を増やしていく中



ボーナス中、小Vベルが


……3連…4連……………‼️。

5連して、森羅万象に突入


逆転の一手を手にいれた‼️‼️‼️


さぁ。反撃開始



途中経過で申し訳ない。


総投資 2900枚

現状持ちメダル1200枚弱


では〰️✨