srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

尻すぼみ



イケイケどんどんな当たり🎯方 


いよいよ始まったか?


……全然始まってなかった😭。


伸ばせそうな展開になったものの

要所が噛み合わず。


天国当たりを繰り返し、何とか粘るものの、最後に赤まで上がったチャンスzoneがまさかのノーラートム。


結果的には、この台自体はプラス。


初打ちで大惨事になるかと思ったけど

其れなりに楽しめた。


…全然いや、楽しめなかったか笑


赤文字、赤帯が平気で外れてしまう

スロットにあるまじきバランスの悪さ。


謎に偉そうな煽りが来るのとか本当イライラ💢。


ストックがあるとわかっているのに

通常に落ちて枚数を減らすという糞仕様。


動画見て、覚悟はしてたけど

予想以上にイライラが募る台。


フリーズや上位に入れば又違った印象になりそうな気はするけど笑。


中々厳しい台。


以外とスルメ台かもな?と思う様な

所もあり、また近々打ってみようかなと思えた今日この頃。


では〰️。


糞ゴブリン -1700枚

炎々 +50枚


総投資 2900枚 回収 1500枚


参った参った。