srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

短時間実践

昼過ぎから実践開始


マイ糞ホールのゴブリンスレイヤーは余り人気がないので結構空いてる。


0Gからスタート


100のzoneとスイカ三が重なり期待したもののスルー💦


早くも暗雲


136Gで強🍒

GOB揃いに少し期待出来る演出だそう。

まぁ、普通に強🍒


その次Gでも強🍒を引いてCHANCEzoneに突入。


子役2連で突破。


投資 350枚でLUSHに突入。



低投資で入ったLUSHを2連

500枚位の出玉で終える。


引き戻しもなし。


前々回の稼働でプラス100枚の状態から

過去最悪の負けを喫した記憶が甦る。


とりあえず、100Gまで回すことを決めた。


85Gに強🍒を引いてCHANCEzoneに入る。


更に、チャンスzone中に強🍒を引いてLUSHに復帰。


更に更に、LUSH準備中に強🍒を引いて

自身初のVストック



完全にプラス域に浮上した後はボーナスも絡み



30%40%台の怪しい突破が続いてくれて


4戦を突破。


5戦目に再び少し熱い演出発生でGOB揃いに期待する。


一人でドキドキしながら勿体ぶってたら

お隣さんがヌルっとGOB揃い😂


お察しの強🍒。



5戦目を最低保証の30%でスルー

画面はスイカ3以内or引き戻し。


引き戻しみて止め。


謎に低い%で続いてくれたので3戦目、5戦目でゴブリンロードに入って欲しかったけど

この日は入らず。


今日はキャラカットイン、ボタンプッシュと

ちょっと強い演出が多めだったので確定役に期待しちゃった。


期待すると来ない、確定役あるある笑


ともあれ、前回はお隣さんがフリーズ

今回はGOB揃い。


そろそろ自分が引いても良さそうだな〰️

と思いながら終了。


ゴブリンスレイヤーは引きだ‼️という知り合いの言葉が少しだけ理解出来た。


やっぱり強🍒を引くタイミング大事


LUSH中のボーナスが当たる時もいい感じで

伸びます‼️笑


では〰️。


投資 350枚 回収 1736枚