srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

惜しすぎる引き

前回の稼働で8000枚超のマイナスを叩き出した諭吉スレイヤー。


この日は、マイ糞ホールの周年イベントで

80人位の並びの中


抽選で一番を引く。


………こんな所で引きを使わなくても😂

とか、思ったり思わなかったり


銭形、消防と迷うものの


ゴブリンスレイヤーでリベンジスタート


投資は嵩んだものの

総投資22本でLUSH


初めて52%以外が選ばれて


4連でほぼプラマイゼロ

5連目の75%を落としたのが痛い。



448G

レア役から直撃

3連。

道中ボーナスも絡みプラス域に浮上。



喜びも一瞬の出来事。

気が付けば1227G 

ほぼ天井で当たり、絶望の52%

総投資35本


一戦目92%


二戦目に62%を強🍒で強引に通して


三戦目に76%ゴブリンロードを撃破


レバーONで黒ナビ


50%を制して

本機2度目のアルティメットループに突入



消化中にボーナス連チャンするものの

セットストックは取れず



80%に身を委ねるしかなくなった💦

お隣さんがフリーズを3連で落としていたのが

脳裏をよぎる。


………不安的中で一発落ち

80%ならせめて5連位はして欲しかった。


ぶっちゃけ裏ストックあると思ってた


レバーオンをふんわり叩いてしまった。


確定役じゃないと、裏ストックの抽選してないんですかね?


にしても、酷すぎる下振れ

期待値2100枚とは何だったのか?


引き戻しもなく回すこと85G

強🍒から入ったCHANCEzoneでLUSHに復帰


マジもう少し早く引いて💦


更に、セットストック💦


いや、マジもう少し早く引いて💢




継続をかけたジャッジメントは

最低保証の30%


今日の俺ならば‼️


と、勇んでレバーオンするものの返り討ちに

合い、引き戻しだけ見て終了。


正直、やれてる。


本機との相性は然程悪くない。


面白いと思うからこそ、前回阿保みたいに

爆裂投資をかました訳で。


唯一の不満はアルティメットループが80%固定。


即ストック放出。


ストック持った状態で%がモリモリ上がると萎える。


ストックは持ち越しして欲しかった。


あれだけは頂けない。


LUSH中にショートフリーズを二回引くも強🍒。


女神官出てきたら殺意沸きますね笑っ


初打ちで余りにも簡単に引けてしまったので


ショートフリーズ=確定役みたいな感覚が笑


前回の負けはその辺にあったかも


8192なんて簡単には引けない。


知り合いがゴブリンスレイヤーは引きだ‼️


と、豪語してたけど


前回の稼働と今回の稼働で違ったのは


強🍒を引くタイミングが良かった


レア役が固まって引けた。


ボーナスが引けた。


本当この位。


前回と何ら内容は変わらない。


天井近くまでハマってショボ連打


直撃があった位で5000回転回して設定示唆無し。


レア役も普通。


個人的にはボーナスが当たる。


強🍒を引くタイミングが抜群だと伸びるかな

と思ったり思わなかったり笑



確定役引けなくても、そこそこやれる。


そんな本機。

まだまだ打ちます‼️


確定役が引ける日も近い。


では〰️。


総投資 1750枚 回収 2350枚