srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続 絶対衝撃💥

こんにちは。


前回、絶対衝撃を初打ち。二回目のラッシュを獲得したところからの続きです



40%のチャンスzone中は早いゲーム数でラッシュ獲得すると残りのゲーム数は全部継続ストック抽選になるみたいですね


プラトニックボーナス自体は90枚~100枚位で終わっちゃいますが、プッチュ目でストックとって

今回はストック有。


ここから何とか投資分位は捲りたい。


プラトニックボーナス中は兎に角プッチュ目等レア役引いてストック取って行く感じ


結構レア役落ちるけどあんまし乗りません。


後は7揃い高確率みたいなzoneに入ると



あんまり来ないけど、揃ったらプラトニックボーナスゲット

金>赤>緑>青 金か黄色かはわかんない。


       


この形は確定見たいです。ブルブル震えるのが気持ちいい。

赤カットインは一度も外れなかったので確定? 緑以上が熱そうな感じでした。


7揃いすると


画面上にキャラがどんどん増えて行って


この状態でレア役引くと



こうなります。 三人いる状態でプッチュ目引いたのでストック3つ乗りました。


レア役でストックあんまし乗らなかったけど

人数いる時はかなり叩き処だなと笑っ


後でわかったことですが3人いる状態で7揃いすると上位の特化zoneに行くらしいです


何にせよイケイケです


その後も赤カットイン連発でプラトニックボーナスを連チャン時々レア役でストック獲得って感じ爆連チャンさせて


一撃で3000枚超えの出玉獲得


正直、今までの6号機だと一回完走しちゃったらもぅいいや。って感じでしたから衝撃でした。ラッシュ落ちた後も40%位あるらしい引き戻しチャンスを通せば永遠に終わらない笑


久しぶりに力のこもったレバーオンができた

そんな楽しい稼働になりました


6号機悪くないかも。笑


因みに、後で調べてわかったんですけど設定4以上の確定画面が出てたみたいです。


よく調べてから打てば良かったなという後悔とこんな店にちゃんと設定が入っていたという衝撃で忘れられない記憶になりました。


次回はしっかり調べてから打とうと思います


では又

投資 900枚  回収 3500枚