srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ハーデス

新台初日から空き台のあったハーデス

全く人気の無かったハーデス2と見た目は同じ

ともあれ、北斗空いてないし突入。




お座り2Gで下パネ消灯


……プチュン。


……………。



初打ちでGOD揃い達成。




お久しぶり




お久しぶり

駆け抜け50G


 

会いたくなかった

70G



途中黄7でセット乗せするも


ほぼ駆け抜けで終わり


仕事しないオヤジもお久しぶり



打った感じまんまハーデス2


新台感0


運良く2GでGOD引けたからストレス無く消化できたものの、ペルセポネ、ハーデスステージで全くカットイン来ず


今回はPREMIUMOFFハーデスは引けなかったけどハマッテカットイン来ず駆け抜けとか食らったら間違いなく○パンもの笑っ


謎の択当てとかもあり、その辺は良くわからない。


規制が緩くなった分出玉はちょっとだけ期待出来そうかな位。


マイ糞ホールが大量導入を決め込んでたけど

間違いなく流行らない。


最初だけと思う。


ハーデスと共に淘汰されて欲しい。


まぁ積極的には打ちたくないのは間違いない


本当何が変わったのか?


投資 6枚 回収 1600枚