srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

絶対衝撃💥

こんにちは。


今日は日曜日、まど2打とう思ったけど寝坊


14時位から行って見ましたけど満の台


何か打てる台ないかなーと思っていたら



3台並びの角台が空いてたので着席。


新台が普通に空いてる。そんな店で打って居ます悲


正直、6号機好きじゃないんです。

ポイント貯めたり、出来レースの3戦突破型の

台ばかりだったのでほとんど打って来なかった。


まぁこいつは違うみたいなので

ラッシュ入るまで打ってみることに


ともあれ通常時はお決まりのポイント貯めゲーム………暇です


んで良くわからないが、2000円で



画面右端のニコチャンマーク😁が金色になって当たり。


ボーナス中の昇格はなし、期待度40%のチャンスzoneに突入


するも当たらず。


その後、ダラダラ追加で7000円


モテ期zoneなるものに当選

んで

50%………ガチの数式であることを祈る。

つーか当たれ‼️


まぁ。うん。良かったよ

ガチっぽいじゃないか


その後


初ラッシュ入るもお単発


文字が金だとストック有。ストックない場合は25%~80%の継続率で続くらしい。


ラッシュ突入時に衝撃ラッシュの文字の色で

継続率示唆するみたい。


初打ち台をろくに調べず打って後々後悔することになるとはこの時は知らなかった笑


ラッシュ単発駆け抜けで引き戻しチャンスもスカってダラダラ18000円まで追加を増やし

タコ負け必死だった中


2度目のモテ期到来


1度目より上がった。プッチュ目引きまくった。

つーかこれ外れたら二度と打たない笑っ


まぁ流石に当たってくれて、ボーナスゲット

ボーナス中の昇格はなしでしたが


期待度70%あるらしいやつに当選

嫌らしい数字…………



何とかかんとか二回目のラッシュ獲得

この台は兎に角プッチュ目引けるかどうかみたいですね


このあと、今まで6号機なんてと思っていたことを反省する位ちょっと楽しい展開になったので今日はこの辺で❗


中間 投資 18000円

では又