srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

大惨事回避

昨日の夕方にエヴァンゲリオンに久しぶりにうっかり、サラッと負けたので😭


翌日、休みを取り、エヴァンゲリオンに直行


するも、マイ糞ホールのエヴァンゲリオンは満席。


ならばと、スロットのユニコーンに向かうものの此方も満席🈵



本当、何故座ったのか。


今更。


最後まで叩き合う覚悟でスタート


んで、運良く3連続AT

2周期→1周期→2周期目で当たる。


枚数こそ+250枚と増えないものの

まさかの高設定?


そのまま続行した結果



………本当、何故打ったのか。

2周期目抜けてやめれば良かった


流石にギブアップ。


この日はスロットは諦めて、再びエヴァンゲリオンの島へ


エヴァンゲリオンはやはり無理だったので

対照的にスカスカだったエヴァゴジへ


なーんにもわからないまま淡々と回し続け


ストレートで5万を越える


気がつけば初打ちにして998回転目


ようやくの金保留

キングギドラリーチから初当たりをゲット


……するも、単発。


まぁ、知ってた。



そのまま続行。


正直、糞負けムードが漂う中


23回転目で突然のインフラ


ボタンがボインレーに😂


本当助かった。


マジ助かった。



正直、何で当たったのか不思議

店長ボタンが発動したのか?


まぁなんにせよ、少しでも負債を捲りたい


投資は、既に3900枚💦


本当少しでも回収したい


初LUSH突入



2戦目で絶望のキングギドラを突破


からの画面ブラックアウトして


初神生モードにも突入


順調に連チャンした結果


爆速で16000発獲得



10連目で星4の敵に敗戦したのは正直勿体なかった。


結果、そこを当てれなかった分だけマイナス


本当うまく出来てやがる‼️


結局、前日の負けも捲れないままこの日も

マイナス。


壮絶なタコ負けを喰らわなかっただけマシと

思う事にする


エヴァゴジも結局は大量投資喰らったけど

増えかたはエヴァより速いかもしれない


又機会があれば打つかもしれない‼️


尚、アリアがやはり糞台だった。


では〰️。