srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

最悪の稼働

こんにちは。


梅雨入りましたね


まど2の稼働も湿りっぱなしな今日この頃


とりあえず行ってみますか………


タイトルにも書きましたが、この日は最悪


特に記事にするような展開もなく


朝イチ天井駆け抜け


その後、穢れ追って900はまり駆け抜け


のみです。


もうまど2嫌いになりそうです

久しぶりに吐き気を催す稼働でした。


余りに酷かったので、夜は一晩中モヤモヤ


次の日、午後からリベンジしにいきました。


2日目


前日の台が朝イチ状態で空いてたので着座


夕方にも行かないので据え置きかな


前日に、解放できなかった分を是が非でも


淡々と打っていき、267Gで



まぁ、駆け抜けだけどスッキリ。


2台目移動


ボーナスはそこそこ当たるも、ボーナス中はまりボーナス中はまりを繰り返す。


ボーナスからラッシュに入る気配がない。

金扉が硬すぎる


3台目

当たりが軽そうってだけで、2台目の二の舞な感じになりそうでさしたが

3000円でビック、からの


んで、


最終ゲームに7揃い

一回で良いから最終ゲームに斜めに揃えてみたい。


とりあえずマギクエもついてきて反撃開始



マギクエ青スタートで、焔もゲット

後ろに控える素敵なマスも全部取りたい❗


気持ちは十分でしたが


オールREPLAY


level2から復活ほむらでlevel3


55G乗せ…………………


もう無理みたい。


マギクエ開始時に滅多にボタン押さないんですが、勢いで押してしまいました。


青、赤だった時に5G10Gだと穢れが溜まる笑


チャンスをものに出来ない時は当然の様に駆け抜け


今日も駄目だなと思って引き戻しチャンスzoneだけ見て帰ろうと



 


お前じゃ無理だ‼️と思ったことを反省しようと思う。 ありがとうSAYAKA。


さやカスにチャンスを貰ったので是非ともいかしたいんだ‼️


駆け抜け必死の展開でしたが


予告音。ナビなし

無音が良かったなーと思いましたが、ちょっとチャンス?



激熱でした

上乗せもなし。 ボーナスだけは寒い

つか、ワルプル当たってくれ マジで



スイカの次ゲームで50G乗ってしまい、

8Gで発展してしまったので諦めてた。

画面見たら、始まってました。


最低300Gは欲しい❗笑


上乗せわ弱いものの3G目にMagia流れて

最悪は回避。フリーズしないけど続く

やたら続く。


話変わってきた❗ もぅ一生終わらなくていい 100連お願いします笑


20連目にフリーズして、22戦目にほむらが倒れ、スイカでワンチャン復活期待したけど

終戦。400G乗せ


90%あっただけに物足りない笑


大量に乗った後はキレイに駆け抜け

本当何にも起きませんでした。


まぁ何にせよ勝てて良かった

ショボ勝ちだけどね


1日目 投資2500枚 回収0


2日目 投資1850枚   回収1950枚


正直、2日目も大量投資で糞負け必死だったので今日捲れなかったらまど2封印する所でした。 設定があるまどかを打ってみたいと切に願います笑っ


では又。