srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

まどと亀

こんにちは。


最近めっきり打ちに行ってない。


全然、やる気出ない。


そんな感じだったんですけど、まど2打ちます。


昼過ぎにホールに向かったら座り放題。

流石平日、流石過疎店舗笑っ


幾らでも移動出来そう何で直感で着席。


当日、50G前日100ちょっと止めの台に突撃。


投資1000円でビックをひき、ラッシュはなかったけど。

セリフがドン・ミラ。罠かな😃


即辞めも考えだけどとりあえず続行。


当たりに繋がらないけどレア役落ちるな〰️と思っていたら


128Gで



ドン・ミラに続き、又盛大な罠が笑っ


ともあれ、辞めらんなくなりました笑


何時もなら、ハマってハマって駆け抜けて終わるパターンですが


今回はサクッと当たって



赤い信号機🚥


当たらないよりマシ。


マギクエ取れず、駆け抜け必死でしたが


🍉で乗ってみたり



マギクエが3発出てきたおかげで


残G300位………。


をノーボーナスで駆け抜け900枚位。


強🍒、チャンス目等何度か引くも引っ掛かりませんでした


THE噛み合わない笑

ラッシュ抜けて、少し回しだけど2000回弱で🍒124分の1  🍉チャンスzone22の4


なのでポイ❗しました。


何時もなら、すぐ帰ってしまう所ですが

何か消化不良。


店内回ってたら



導入されたばかりの新台が全て空き台で放置

恐るべし過疎店舗


3台とも酷い合算だったけど、ビックに寄ってる台に着席


打ちはじめて2000円でバケ、買い足し3000円で又バケ………。


あぁ今日は亀に全部吸われんだなと覚悟してビック引くまで続行


正直、亀がずっと寝ているだけで面白くない

何が熱いかもわからない。


ただビック引きたい。


そう思いながらひたすらブン回して

更に買い足しすること7000円😂


寝てる亀に12000円入れた所で


やっとこさビック

もう今日はこれで満足


500枚位出て、まぁトントン位か


夕方ぽい背景だったので、それだけ回して帰ろうかな………



あっ❗まだ帰んなくて平気?


何で当たったかわかんないけど当たればよし✨


2回のビック中7回位カットイン来ましたけど

7回中3回成功。 中段ビタ? 難しい


この手の機種はすこぶる苦手。😂

多分、結構損した。

けどまぁビック2回で1000枚位出たので即辞めしました。


技術介入は難しいけどビックに寄ったら面白いなと思いました。


目押し練習がてら、ちょくちょく打ちたいと思います。


では又

投資15000円  回収 1550枚