srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

戦国無双3

前回タコ負けしたので、どうしても打ちたかった戦国無双3。



お昼過ぎに突撃すると

お手頃な台を発見


天井ありきで稼働スタート



高確中強チェリー🍒からビック。


投資は200枚。


このビックはATに繋がらなかったものの



修練の刻でゴリゴリゲーム数を減算して

700のzoneでリリチェからビックに当選


ギリギリ持ちメダルで繋ぐ。



その後もATには繋がらないものの


修練の刻でゲーム数を減算→ビックに当選


初当たりが全てビックに偏り、6回目のビックでようやくATを獲得。


このATで一戦目を突破、信長1ループと

安定の冴えないATで終了。


そのまま止めれば、300枚位プラス


………。まぁ打つよね。


133Gで当たりを引くもバケ


……ここから負の連鎖がスタート😭


6連続ビックから一転


バケ→天井→バケ→300ハマリ→バケ→500ハマリ→バケ→天井。


…そんなしょうもない当たりを繰り返し


気が付けば総投資2350枚。


流石にもう無理かな。


少しでも流して帰ろう的な感じで50GのATをスタート。


残ゲーム数17Gで一戦目を突破。


このまま行くといつものショボATで終わり


淡々とゲーム数を消化中


共通ベル?からくノ一が参戦


ゲーム数を1G残して2前目を突破。


最低でもビックを引きたい局面。


渾身のレバーONからビックを引き寄せ

信長3ループ



残り30G  ゲージが3本半


これを突破すれば最強特化zoneの入り口

天下無双の道。


やれそうでやれない絶妙なゲーム数


ともあれやるしかない‼️‼️‼️


その願いが通じたのか


強チェリー🍒から一騎当千を射止め


ゲーム数上乗せ特化zoneに突入




流石にモロタなとか思ってたら



いきなりエピソードに突入‼️‼️


天下無双への道確定。



期待度66%。


やれない事はない‼️‼️‼️


道中、択当てを2回、弱チェリー1回

咲いた花びらは3枚


…正直、あんまり期待してなかった。



ふわっとレバーONでpushボタンがブルブル


継続期待度約96%‼️‼️‼️‼️‼️

最強特化zone降臨‼️‼️‼️‼️


嬉しかった。

嬉しかったけど、お時刻が21時😂


マイ糞ホールは始まるのがいつも遅い‼️


もう楽しんでいる余裕はない。


ブン回してブン回して




永久期間に突入し



閉店2分前に完走達成。

壮大なデキレース此処に完結。

途中、閉店10分前にホッパーエラーになった

時は流石にイラッ💢っとしましたが

なんとか滑り込みセーフ😂


本当、もうちょい早く入って欲しい。


回すのに必死過ぎて笑


まぁ、でも大惨事から一転、最強特化zoneに

入れられて、投資分を捲り。


前回のタコ負けから体半分返ってきて良かった。


前回も言ったけど、ゲーム性は面白い。


自分好みの台。


きつい。めちゃくちゃきついけど


又打つだろうと思う。


今度は最強特化zoneをしっかり堪能したい


長々な長文失礼しましたー😆


投資 2350枚 回収 3616枚