srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

噛み合わない選手権優勝


前回の稼働を反省して、夕方から突撃


………するも、マイ糞ホールのまどか4は夕方から行っても朝イチ状態で放置。


まぁ。…とりあえず稼働スタート‼️


投資 350枚でラッシュを駆け抜け。


救済措置でさやかソウルジェム点灯するも

+10枚 この日も兎に角リプレイが遠かった


ラッシュ後、2Gで強チェリー

なんて不味そうなチョコレートだろうか。


…安定の駆け抜け


通常180Gで中チェリーを華麗にスルー

千載一遇のフリーズチャンスをモノに出来ず


中チェから入ったさやかエピを

ノーカットイン&ノーレア役でスルー



何度目かのラッシュでやっと入ったワルプルを10Gで終わらせる


ハズレキュウベェからソウルジェムを幾度となく点灯させるも


…マミさんでリプレイ、恭子でスイカと噛み合わない選手権で優勝出来る程の引きを発揮してしまう。


結局、この日の稼働でも夕方から閉店近くまで4000G近く回すも屈辱のタコ負け2連敗😂


前回の稼働と比べ、天井にはいかず、400のゾーンに行ったのは一回だけ。


100~250Gでしっかり初当たり取れてるんだけど。


中身がしっちゃかで大負け


設定なんかないと気がついた頃には

投資 1600枚で回収は200枚弱


悔しい敗戦を次に繋げる為、泣く泣く敗走致しました😭


……今日わかった事は私はさやかが嫌いだとわかった事。

…マイ糞ホールのまどかは圧倒的に勝てない事😭


……もぅまどかでチマチマやっている暇はない‼️‼️‼️‼️‼️


こんな腐り切った引きで突撃して大丈夫だろうか?