srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

おとしどころはどこか?

こんにちは。

今日も元気に?まど2稼働笑


平日休みだったので朝から稼働スタート。

では行って見ましょう。


前日339ゲーム止め 当日0ゲーム

自分が狙った台に座れたので意気揚々と回していたら、夕方スタート嬉

今日は行けるかな。と思っていたら数十ゲーム後ホッパーエラー。


まぁよくある。


又数十ゲーム後ホッパーエラー。


よくあるある。


更に数十ゲーム後ホッパーエラー………💢

我慢できなくて移動しマンタ💢


2台目


気を取り直して0ゲームの台に着席。

100ゲーム台でチャンス目A,チャンス目Bから続けてボーナス当たるもノーラッシュ💦


セリフもきゅっぷい×2で何の期待も出来ない展開に。


ともあれまだ序盤。ここは我慢する時と踏ん張って回して行きます❗


……………。回せども回せどもレア役が落ちない。もう写真も取れない様な酷い展開に。


天井を意識し始めた所に何ゲームぶりかの🍉降臨。 


たかが🍉ですがマジで嬉しかった。

前兆ゲーム数をしっかり数えてと思った次ゲームで……


プレミアさやかでボーナス。

600ゲーム位だった。


ここまでコイン持ちも悪くレア役も落ちなかったので既に1700枚位➖。

ラッシュ必須!

と思っていたら



何故か穢れ解放。

マジ助かった。何で穢れ解放したかわかんないけど助かった。


まぁどうせ駆け抜けだろう。そうなんだろ

って思って淡々と消化。

弱🍒すら引かず駆け抜けまっしぐらな展開


諦めムード満開になったその時‼️

見切れた…見切れたけど🍉50G乗せ💦

泣きそうな位嬉しかった❗


次G。次Gめっさ大事……………



😭。言葉にならない。

つか、マジ当たって。お願い🙏。


前兆中はパレード全員集合みたいなやつとか像さんの脚が出てきたり超強め。

安心して回していた。


でも一抹の不安が………。

8G発展………


一番信用できない娘からこんなセリフが……


委員長の魔女バトルに発展するも

チャンスアップ一切なし。


超やらかした。絶対やらかした…………

レバー叩けなかったので一服しに行きました


気持ちを整え、いざ‼️。渾身のレバーオン


そこには焔が立っていた😭


悪プル入ってから気持ちがフワフワしてたので笑。色々写真撮り忘れましたが


4ゲーム目にフリーズ。

80%継続画面とそこそこやれて17戦継続の250G乗せ。

正直、チャンス目Bでボーナス欲しかった笑


ともあれ起死回生のワルプル


その後はボーナスが何回当たって枚数は増えたけどまさかのノーマギクエ。

唯一の脳汁ポイントは


ボーナス終了後に100G乗せ。

そんな引きがあるなら、もうちょっとチャンス下さい笑


超絶地味な展開ながら、投資分を僅かに捲り、実践終了


ラッシュ中に引いた二回のボーナスで未来と資格が続けて出たので止めるか続けるか迷いましたが、2000枚近い➖を捲れた所が今日のおとしどころ。と思い退散


周りの人達も早々に撤退を決め込んでいたのも理由ですが笑


今日はくそ負け展開を回避出来たので満足


では又


投資1850枚  回収 2013枚