srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

いい加減に星矢

5号機も撤去間近ってことで


いつもは打たない聖闘士星矢が打ちたくなり

開店から突撃。


前日155止め まぁ据え置きでしょって感じでスルー天井覚悟の稼働スタート


850G越えても前兆が来ない……………


879G………リセット天井で当たり🎯


……不屈漏れず……アイザック50%を3戦目に

落とす……………火時計黄色


長い戦いになりそうだ


その後、


3スルー後4回目のGBが刺さり何とか踏みとどまる。


このラッシュで800枚獲得


引き戻しのGB が刺さる


ラッシュ二回で1400枚獲得……少ない

のらりくらりラッシュ


違うの。そうゆうんじゃないの


火時計押したり、ゴールド聖闘士バトルやりたいの


流石に2連続で引き戻しはなく、負債は約50枚位


普通ならやらない。不屈も漏れてないのにやらない。


が何故か続行。どうした俺💦

当たり前の様にハマっていく。


そりゃそう。聖闘士星矢舐めんなって感じ


負債が48本…もう引き返せない所まで来てしまう。

ここで止めたら、聖闘士星矢打ちに来た意味がない。と謎の葛藤を繰り広げた結果


300G台で直撃。


マジ助かる。


900枚位帰って来る。


そして、続行。どうして💦。ねぇどうして💦


ほぼ天井。直撃で帰って来た出玉壊滅


しかも3戦落ち………


立ち直れないよセイヤ いい加減にセイヤ


もう何かがぶっ壊れ続行


追加5本 総投資53本から


5回目のGB突入時に火時計ガタガタ云わして


意地?で4回目のラッシュにぶちこむ‼️


ゲーム数もそこそこ投資5万でGB 4回は自分にしては出来すぎ。


この日はラッシュの中身が余りに酷く、最高獲得で1000枚弱


ゴールド聖闘士星矢バトルもミロ、アルデバランの最低保証のみと全然楽しくない。


結果、聖闘士星矢で6000回転の叩き合いの末、投資53本 回収1000枚弱


唯一の救いは

聖闘士星矢の出玉持ってトマト🍅狩りに出かけ、まさかの1400枚獲得。


負債を➖450枚まで減らせたこと


でも勝ちたかった。ギリギリの所がいつもやれない。


後ほんの数回の連チャンで………と思いつつ実践終了。


まどか2に続き、お別れ稼働のつもりで飛び込んだ聖闘士星矢は甘くなかった。


もう一回チャンスがあれば今度は火時計ガタガタいわせまくります‼️


ではでは〰️。


投資2650枚 回収 2242枚