srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

さよなら稼働 その2

前回、絶望の投資46本から弱🍒ほむら降臨した続きから


投資がデカイだけに、どう転んだのか?


いざ、最終戦スタート


ほむらチャンスzoneを引いたとて80%が通らなければ何の意味もない笑っ

画像飛ばしますが、青枠のまま発展し、弱攻撃3連チャンで完全に諦めレバーオン


奇跡的?に通って笑っ

(外れたら台パンしてたな)


無事ラッシュ突入


マギクエ前兆中にボーナスから


マギクエおかわり。

マギクエ二回は安心感凄い


5Gだけはやめてと願い、一戦必中

もう一回あるからと傲らない❗


傲らなかった結果


めっちゃ頑張る💪



絶対の勝負所でしっかりやれました〰️。✌️


続けては2戦目

十分十分。


アイコン取れなかったけど叩き所満載


二回のマギクエで465G獲得して残500弱


流石に捲れるとは思っていないけどタコ負けは回避出来そう。


その後は相変わらずの展開

ある程度ゲーム数あるとボーナス当たらない

レア役引けない現象に見舞われ、ほぼ駆け抜け


ボーナス2回、たまにレア役を繰り返し1700枚獲得。


大惨事回避 助かった。


後は穢れをどうするか?


悩んだ結果続行。


どのみち負けてる。勝つまでやる❗

と養分思考発動した結果


600填まりました😭


私って本当バカ


出玉一箱約1000枚持ってイカれ結局現状➖1000枚強


結局、負けるのか……嫌だな。今日勝って気持ち良く終わりたい‼️


エピソード中に7揃いを引いていざ3回目のマギクエに突入


5G………めっちゃ必死でねじ込んだのに5G

余りに酷い仕打ち ショック過ぎて画像取り忘れる……


絶望のレバーオンから


ほむら時間溯行


此方はビックリし過ぎて画像取り忘れる💦


盆ミスすいません。


ともあれ休止に一生

した後はこうゆう事が起きる‼️


単独ボーナスで100G乗せ


留めに


きゅうべぇステップアップ1?


押して‼️からちっちゃいきゅうべぇが登場


何気に初 なんじゃこりゃ?と思いつつ


中→左と止めて行って…弱🍒?


三桁+ボーナスかな?と思ったら

目押しがガバガバだった模様💦

しっかり良い方を引いて来る笑


その後は、適度な?ボーナス

適度な上乗せを繰り返し終わって見れば


絶望の46本投資から奇跡の生還


正直、もう少し早めに当てたかった。

いつもいつも投資がデカイ笑っ


ともあれ最終戦を3000枚越えで終えられて満足🍴🈵😆


もう少し記事を纏められると良かったんですけど、まど2の記事を書くのは最後になるので

ちょい?長めになりました。


総プレイ数45万回超 設置機種の中では圧倒的に回して回して回まくった機種


ゲロ吐きそうな稼働も数知れず笑っ


フリーズ、裏ボーナス、ワルプルやマギクエで4桁乗せも体験でき思い残すことはない‼️


なくなってしまうのは残念ですけどね笑


今後は稼働の数は減って行くと思いますが

ちょいちょい記事書いていこうと思います


ではでは〰️。又お会いしましょう‼️


投資 2300枚 回収 3448枚